FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アタシの中に鬼を見るのはこれからダー

本日は、2/3でアンコウがお約束されている、「北斗の拳2 天覇の章」をね


朝一から打つ気で、昼頃起きました。ひゃっほい


あー、もう席無いだろうな~なんて、しばらくドトールで考えながら←まだ行かない


もしあっても、クソ台だけだろーな~なんて、大戸屋で物思いにふけり


14:00頃ようやくホールへ


ガラッガラッだよ


何ッ?! もぅ皆飽きたの?


スロッター待望の機種じゃないの?


まぁ、えぇか


250G付近で当たりなしの端台をGET


ポチポチ打ってますと、黒チェリー真ん中ドン


ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお、黒オーラだよ


これがねぇ、悲劇の始まり・・・


なんたって、


 


 


 


 


 


 


RT105回まで行きましたから~


ぁぁぁぁ、アホかぁ~


しかも、このRTでのボーナスは、Big2回、Reg4回


もぅね、つまんなぁぁぁぁぁぁい


ケンシロウとの勝負は、負けるけど、


「俺に後退はない、前進あるのみ~」


とか言って、なかなか終わらない


ほら、RTのカウントなんて、99回から変わらないんだから~


何予想外の継続してんのよ~


ラオウなんて、3回昇天してんのに、次のRTの時に、ひょっこり戻ってきてるし


あっ、予想外と言えば、bigの時、ザコキャラを倒すシーンがあるんですけど


何か、数字が出てきて、下の所に加算されてくんだけどね、


10000HITオーヴァ


きゃー、スゴイ~


何このアタシのヒキ


この際、50RTあたりから、頭より上に上がらない腕なんて気にするなー


ショルダーバックの紐が擦れて、首が真赤になってるのなんか気にするなー


エイリヤンも出てきたし、なんか、も出てきたし


プレミア出放題


もぅ、満足。一生分打ったね


最終的には、Big16回、Reg19回


40K程勝ちました。ふはははははは


代償は、極度の肩こりと、首の腫れですけどね


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/05 21:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11)
南斗五車星

北斗の拳2天覇の章が出ましたー


「このアタシも動かねばならぬか?」


 


 


 


もぅねー
ホントつまんねー


ラオウが主役ってとこに無理があるんだよなー


これってさー
ドラえもんで言うとこのジャイアンが主役だったら
どーなのよってことですよ


主役は銭型とは違うんだヨーうん



しかもねー、五車星はイイヨ
初登場だし、それなりに似てる


でもねー
ラオウとケンシロー
誰?
って思っちゃうよね


RT搭載なんですけど
まぁ、RT継続するより
さっさと、次イコー
つーくらいRTでの連チャンは期待できない
しかも、コインは減るッ!!


ユリアの演出ってあったじゃないですか?
あれ、今回もありましてね
兄弟で落ちてやがんの
ココ、萌えポイントだったわ


で、ユリアがいると、隣にケンシロー
あたしゃ、ラオウとユリアが胸キュンなことになるのかと思ってたわよ


まー、原作でもそーだったけど
キャラの縮尺がおかしい


山のフドウなんだけど
ゴウショウハなど、食らわしてやりましたら
子供達が駆け寄るんですね
「力を合わせて生きろ」見たいなこというんですよ
いい場面なんですけどねー
フドウの顔より、子供が小さいってどーいうこと?
ビックリしたわよ


海のリハク?
自分の策略にハマるマヌケだったわ
あのワイヤーなによ?


雲のジューザ
ま、まぁまぁね←ちょっと気に入った


炎のエシディシ?(なんだっけ)
出てこなかったわ


風のヒューイ
こりゃ、ザコだった
でも、バトルになるのは、結構レアだな
アミバ様見たいなもので


あっ、思い出した
炎のシュレンだ



で、ケンシロー
アンタこんなに強かったっけ?
百裂拳そんなに頻繁に出してたっけ?



で、何が言いたいかと言うと…


 


 


 



最初から、読み直せー(グダグタですいません)


まぁ、なんだかんだで30K程負けました
もぅ、動かないなきっと

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/29 21:18】 | スロット放浪記 | トラックバック(1) | コメント(4)
さよなら、強敵(とも)よ

たぶんね~


明日から、全国のホールから「北斗の拳SE」が撤去されると思うの


だからさー行った訳よ


アタシの百裂拳をあの強敵(とも)に叩きこんでやろうと


さ・て・と、


イベントなんか、やってないじゃ~ん


明日、撤去ですよね?(明日っつーか今日)


とりあえず、BB50位で、100Gちょいで捨ててある台に着席しまして


延々と昼間のバギーを見てたわ


通行人なんて、イナイし


ナイフ持った、怖いおにぃさんもイナイ


まぁ、たまにバギーがジャンプしてたわ


マミアとか言う女が「あっちにラオウが居たわ」とか言ってたけど


あれ、ウソね


まったくもって、違う方向に誘導されてたみたい


で、気がついたら、1000G超えてたわ


 


 


 


さ・て・と、


何の演出もないと思ってたら、


いきなり


ずどーーーーん


キターーーーーーーーーー


椅子から、転げ落ちそうになったわ


これがねー


青7じゃなかったのよー


かと言って、赤7も揃わないのよー


なんだー?


となりのおにぃさんに揃えてもらったの(何故揃わなかったのか不思議~)


したらねー


なんと、緑オーラ


ぐぁー、めっちゃ、テンション上がってキター


ゴウショウハ喰らう


1BBのみ


 


 


 


さ・て・と、


明日からがんばろー


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/25 00:15】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(8)
さよなら、番長

猫も杓子も先週は、番長撤去ネタ
かく言うワタクシも、ラスト番長へと出かけるがッ


空きがねぇ~(分ってた)
だ、だって、お仕事だしねぇ


仕方なく、番長台に一番近いシェィクで待機


しばらくして、我がシェイク台に、札がプスリ
ゲゲッ、アンコォォォォォォォォォ


番長台にも空きがちらほら
時刻にして、21:00過ぎ
悩む~悩む~~~~~


 


 


 


 


 



結論:シェイク続行←番長に未練ナシ


でも、ちょっと番長打ちたいな~
なんて思っていたら


どーん


20070712001225.jpg
 


↑願いが叶った


もぅ、満足


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/16 00:16】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
しぇーくⅡ

大都技研初の5号機ということで、例のあの人が期待していた「シェイク Ⅱ」


ちょっと、先に打って自慢してみようかなーなんて、思いまして
本日BB7回:RB6回とよさげな台に着席


あまり、ハマリもきつくないようだし、こりゃ1K以内で来たりして、ウヒヒ






ウヒ・・


 


25Kも費やして


 


もぅ、なんか、ツマンナイ


ステップアップ予告があるんですけど


ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ


まで、数えても、普通に外れる


して、このステップアップが曲者で「スリー」以降


プレミアかっ!!つーくらい出ない


そのうち、ハタと演出がなくなり、テレビモニターを見つめるサボハニが、寝出した


つまんない


つまんな~い


で、945Gで捨ててきてやった


あっ、もうすぐ天井だったとかの情報は聞きたくないので、あしからず


大都は、本当相性悪いわー



しかたない・・・


隣の爆裂中のBigでも眺めてみよーかなー・・・


え、液晶が奥にあって見れねー


も、もぅイイサ・・・


アタシは、大都撲滅運動に参加します


参加者求む!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/14 22:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

