FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
単発殺し
いやはや
今月負けすぎ

じわじわ勝つが
ばばーんと負ける

そんな訳で禁スロしている訳ですが
禁パチはしてナィ←ァホ

こ、ここは手堅く大海なんか打ってみる

そしたらさー
なんか、「スーパ」とか名の付くヤツがデビューするんじゃん
ま、気づいたのは帰りだけど・・・

ま、いっか☆

よく回るし、リーチもよく来る
しかし、当たらない

あっ、もぅ2000ぃぇんも使っちゃった
もっとさー、熱いリーチとかナィ訳~
とか、ブーたれてたら

ノーマルリーチ(単発図柄)が当たっちゃいまして・・・
なんか、よく分からないけど
サーーーーって
血の気が引いちゃいまして、なんだか、座りくらみ

た、たかが単発で死ぬんぢゃなかろうかと
予想外の当たりは、危ないょ♪

どうにか、こうにか、お茶で喉を潤して
時短を消化
ついでに、出玉も消化・・・

と思いきや

ぎゅぅぎゅぅぎゅぅ ぺこっ!!(単発図柄)

ぐほっ、お茶が気管に入った~
真っ赤な顔で、ムセながら、時短を消化

殺される!!

大海危ないっ

すっかり、当たりの免疫がなくなってしまっていることに驚愕し
一箱換金

3000ぃぇんプラスなり♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/16 22:09】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
いやー

なんでかな?

風林火山など打ってるのは?

またしても、下調べもなく打つアタシ

すっげー、つまんないのコレがまた

なのになのに、20Kも打っちゃった アレ?

ノーボーナスで、高確らしい演出も見ずに帰るのは、寂しいじゃない?

して、久々のパチンコ

その名も「花満開 煌」

800Gちょいの台をチョイス

・・・

・・・

パチンコって暇だね

しかも、結構時間がかかる

もぅ、お家に帰って、ひとり反省会でもすっかなーと思ってたならば

役物の枝が、ぶんぶんしなる

えっ、熱いのコレ?

なーんて思ってたら、確変ゲトー

うぁーぃなんて喜んでましたら、長げっ

確立変動中が200Gを超えました

いや、ここまで、引き弱いと、普通の人は普通に当たんねーか?

やっとこさ、あたりました、単発が・・・

なんだよなんだよーブーブー

したら、なんかボタン押せって指示が出てるんですよ

素直なあたしは、ポチッとなー

いぇー、確変昇格ー

まぁ、この確立変動中も200G超えるんですけど・・・

なんか、打ち方おかしいのか?
(まぁ、電チューのサポートで玉は減りませんけど)

250G程で、またもや単発・・・

しかも昇格ならず・・・

で、一箱いれて、しゅうりょー

20K負け

モグモグ打たなかったならなー

そろそろ、引き弱のアタシに戻りつつあるので

プラスのうちに今月打ち止めにするかなー

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/14 23:11】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
セカパク初打ち

まぁ、まぁ、みんな落ち着けって


エヴァンゲリオンのセカンドインパクト2がホールに出て最初の休日である土曜日


並んでるね・・・


全然座れる気がしない


ほらっ、前の方で、若い兄ちゃんが彼女さんを割り込ませたから


後ろのおばちゃん怒ってる


大丈夫だよ、おばちゃん


あんた、五番目なんだから座れるって


ってな、ちびまるこちゃん的な、ニヒルな突っ込みを空想して


ぁぁっ、あたしは座れそうにナィ


イィヤ、上でアラジンでも打ってから様子見にくっかー


そんな、こんなで開店


は~ぃ、通路は走っちゃダメですよ~


すげー、バーゲンよりすげー


あれ、あたし座れちゃう?


なんだか、パチンカーの皆さんは、同じく新台の「旭」の方に向かってますよ


「アキラ」の漢字ってあってるよね


いゃ~旭なんておっさんはどぅでもイィんですよ


念願のセカパク(その筋の人はセカパクと言うらしい)


打つこと30分・・・


パチンコ屋めー、客飛ばないと思って、釘渋くしてやがる


18回/1Kの微妙な感じ・・・


イィんだー


どんな、演出があるか見たいんだもんねー


まぁ、演出どころか、セリフも少ない有様で


して、7kほど使った頃


キタ


R系シンジ君


演出がすげー気になる~~~~~


って、シンクロ・・・


えぇ~、コレ残したのー


と落胆したのもつかの間


あっ、あっ、あたたー


まさかのシンクロ当たり(当たるようになったのね)


でも単発


しか~し、ここからは怒涛の6連荘


時短中の「Air」予告からあれよあれよとドル箱を積み上げた


まぁ、10回当たったのに、なぜか6箱


不思議ねぇ~


まま、初打ちだったので、勝てて幸せでし


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/02/21 21:47】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

