FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また、微勝

ぱっとしねー

最近の勝ちは、ぱっとしねー

わずか4Kで来たのはいいけどね

B.B.⑩連

う~ん、止めるか、続けるか

う~ん

って、悩んでたら、下皿なくなっちゃいまして・・・

今日は、止めっ

後ろ髪を引かれつつも

ここで打ったら、いつもの出玉なしっ

あぁ、いいんですよ、いいんですよ

19Kの換金

まぁね、先月の負けと今月の負けに遠く及びません

スロ友が、勝ち癖つけるんだよ~

「勝ってるうちに帰る」

コレ基本らしい・・・

大勝ねらっちゃダメらしい

負け癖なら付いてんだけどねー

 

さてと

最近のアラジンすごいね?

マイホールだけ?

 ナンバーランプの粒が沢山・・・

こりゃ、出ないね

こんだけ回して、バケ単の人かわいそー

って、あたしだった

 

さてと

すげー

なんじゃ、この出玉?

パチンコぢゃねえのっうくらいの、前出し

何箱あんの?

1,2,3・・・

18箱・・・

うぁ、40万コースだ

恐るべし「おそ松」

こりゃ、負けてらんないわ

・・・

しぇー

やっぱ、5号機ってつまんね

 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/02/27 22:47】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
あぁ、微勝

いけるっ!!

って思ったのは、最初の1時間だけ・・・

お座り一発の2チェで、解除したっぽいリール制御

あっ、北斗ね

まもなく、天才アミバ様をぶちのめして(あっ、乱暴な言葉でゴメンナサイ おほほ)

15連ものBBの末、ラオウは昇天せず・・・

ゴウショウハくらっちゃいまして・・・

まぁ、なんだろ、白オーラもバカにできないね

すこし、飲ますも子役が揃う度にリプの連荘

あぁ、もぅでねぇな

ってなことで、換金27K

ぁっ、微妙

しかたない、バンチョーでも打つか

まぁ、コレがいけなかったんだな

すげーすげー

4チェばっかり

400G程回して、赤7

でもって、追加投資までしちゃって、また赤7

あっ、パンダって思った瞬間、時は遅し・・・

第1リールから7揃わず

で、また使い切っちゃいまして

追加投資までしちゃって

結局10K勝ちってとこでして

ぁぁ、今月の負け取り戻せそうにないなー

 

【2006/02/23 23:24】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
セカパク初打ち

まぁ、まぁ、みんな落ち着けって


エヴァンゲリオンのセカンドインパクト2がホールに出て最初の休日である土曜日


並んでるね・・・


全然座れる気がしない


ほらっ、前の方で、若い兄ちゃんが彼女さんを割り込ませたから


後ろのおばちゃん怒ってる


大丈夫だよ、おばちゃん


あんた、五番目なんだから座れるって


ってな、ちびまるこちゃん的な、ニヒルな突っ込みを空想して


ぁぁっ、あたしは座れそうにナィ


イィヤ、上でアラジンでも打ってから様子見にくっかー


そんな、こんなで開店


は~ぃ、通路は走っちゃダメですよ~


すげー、バーゲンよりすげー


あれ、あたし座れちゃう?


なんだか、パチンカーの皆さんは、同じく新台の「旭」の方に向かってますよ


「アキラ」の漢字ってあってるよね


いゃ~旭なんておっさんはどぅでもイィんですよ


念願のセカパク(その筋の人はセカパクと言うらしい)


打つこと30分・・・


パチンコ屋めー、客飛ばないと思って、釘渋くしてやがる


18回/1Kの微妙な感じ・・・


イィんだー


どんな、演出があるか見たいんだもんねー


まぁ、演出どころか、セリフも少ない有様で


して、7kほど使った頃


キタ


R系シンジ君


演出がすげー気になる~~~~~


って、シンクロ・・・


えぇ~、コレ残したのー


と落胆したのもつかの間


あっ、あっ、あたたー


まさかのシンクロ当たり(当たるようになったのね)


でも単発


しか~し、ここからは怒涛の6連荘


時短中の「Air」予告からあれよあれよとドル箱を積み上げた


まぁ、10回当たったのに、なぜか6箱


不思議ねぇ~


まま、初打ちだったので、勝てて幸せでし


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/02/21 21:47】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(1)
初投稿にして、負け報告

皆様、はじめましてー


パチンカーから去年スロッターに転向した「あかねこ」と申しますぅ


いゃ~、パチンコって全然っ勝てないなーと思って、いろいろ初心者向けのスロットのHPなどを散策してましたら、とっても素敵なブログに出あっちゃいましてね~(まだ、リンクのお許しを得ていませんのであしからず)


    んで、はまっちゃいましたね~コレが ぇぇ


そして、あたしもブログ書きた~ぃと思って、今夜初投稿なわけですよ


まぁ、初投稿を華々しく飾るために確実に勝てる台で打たねばということで、行ってきましたよF店


ここはねぇ、夜7時から抽選があるんですょ


        設定6のね


でもね~機種は、当たりを引いた順に好きな台を選ぶことになってましてねぇ


根性で引いたあたしの台は・・・



    鉄拳・・・


アレッ、こんな漢字だったかな?



えぇ~と、仕様が不明なんですが・・・


いつもはね、「北斗」とか「アラエボ」とか「番長」とか「鬼武者」は撤去されたしぃ


  まぁ、そんなの打ってるわけなんですよ~


それが「鉄拳」って・・・



まぁ、開始直後、バケ引きましてね


  あっ、さすが設定6だぁ~なんて、思ってたら


    ちょっと、涙目の600ハマリ


ぁぁ、設定6で負けるの2回目だな~


  なんて、思ってましたら


    鉄拳ボーリングから


      7TEKKEN


やたー


って、青のBig喜んでいいのって「番長」か


でも、なんか、兄ちゃんいきなり赤い服着て座ってんの


やる気ねー


と思ってたら、熱かったんだね、確定なの?


  まもなく



      7TEKKEN



まぁね、ココで止めときゃよかったんですけどね


ドル箱に入れると、ちと少なめ


  いゃ、少ねっ!!


そぅそぅ、リプレイ外しのやり方知らねぇなコレ


  少ないのも納得だね ぅん


その後もボーナス引くにぁ引いたんですけど


全部バケ、バケ×5


追加投資がかさみましてね


  22野口負けでふ


設定6で負けるの2回目だな~


そぅ言えば、こないだ設定6で負けてから、勝ってないなー


今月は恐ろしく引きが弱いようでふ


ょ、ょしっ、今度はエヴァ2で勝負だっ


あっ、そんなこんなで、よろしくお願いしまふ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/02/16 00:56】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

