FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
消化不良

いやいや


昨日の稼動は、ちょっと消化不良だった


500円じゃ、お茶にケーキも付けられないのよッ


21:00から行っちゃった本日・・・


  勝てるわけねー


と思いながらも、ちょっとだけー


    ちょっとだけぇぇぇぇぇー


と、打ちに行った 病気だねコリャ


にしても、今週はなんだね?


ジャギステ長いの流行ってんの?


止められねー


じわじわと投資すること11K


終わんねーかなー


もぅ、イイヨなんて思ってたら


レイが出てきて


ラオウステージ


ますます、止められねっうの


したら、赤いザコを黒王が、踏み潰して


                 ボナスげと


10連も続いちゃった、わははー


でもね、またね、ジャギステなげーの


300G超えてますよ


なんか、下皿なくなってるし・・・


あっ、シンステ落ちた・・・


・・・


・・・


くそー、マイナス500円


また、消化不良だ


明日もか?


明日も行くのかあたしは?


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/31 00:19】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
朝一北斗

けたたましく携帯が鳴る
早朝の貴重な睡眠時間を打ち破りやがってーちくそー


んで、出てみたら会社の先輩からだった
先輩:「あっ、おはよ。今日の打ち合わせ14時からになったから」
あたし:「は、はぁー」←精一杯の返事


まっ、要は昼から出社でいいってことね?やたー


で、朝一で地元のホールに出かけてみる


さすがに、人少ないね
ちょっとウロウロするも、北斗を打つことに


おっ、しょっぱなから、ジャギステですよ。イイネイイネ~


で、30分経過・・・
まだ、ジャギステ


なげー、このジャギステなげー


特に、子役が引けるわけでもなく、転落することもなく、バットとお散歩
あっ、たまにリンが出たり入ったり


まったくもってして、高確なのか、低確なのか判断つかねー


  WWWWWW ばしゅー


ここまで、ひっぱっといて、シンステに落ちがった・・・なんだよなんだよー


・・・


ぺし、ぺし、あたぁー


あれ、やった?


第3リールのみ「あたぁー」で消灯


ちゃらら、ちゃーらら、ちゃららら・ちゃらららー
バトルボーナス げーーーーーーとぉ


ペし【7】ぺし【7】ぺしー【ベル】


うわ、あたしの目が間違いなければ、すげーすべったよ


ペし【北斗】ぺし【北斗】ぺしー【スイカ】


あれ?
なんだー?


その後、何度やっても、【7】【北斗】も揃いません


店員さーん


あっさり、【7】揃えやがった


でも、でも、緑おーらだー


さくさくと、8連頂戴し


午前中の稼動としては、ほくほく


ここまでは、よかった


まだ、時間があるわー
って、バンチョー打っちゃった

バケ単・ゾーン抜け・終了の最悪パターンで、
換金後、500円勝ち


ああっ、微妙ー


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/30 02:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ご祝儀

家族でも


親戚でも


友達でもない


なんで、ご祝儀包まなきゃならんのよッ


やっと、座れた「俺空」


いやー、前知識まったくなしっ


だって座れると思わなかったんだモン


じわじわと飲まれること10K


いや、じわじわぢゃなかったな、さっくりサクサクだ


ダメージを蓄積すること、15K


止めよっかなー


したら、ホテルで美奈子ちゃんとチュチュチュチュしちゃってー


【バケ】


バケ消化後、土手の上をトゲトゲの猫みたいなヤツが通って


武尊と殴り合い


無事、一十三ちゃんを救出


やたー


【バケ】


辛い、辛すぎる・・・


追加投資合わせ25K


「嫁は連れてきたかっ」


キター、一十三ちゃん


【初Big~】


と喜びもつかの間・・・


いやー、いつもは、演出とかスルーしないで、結構見る方なんですよ


それがねー、Big高速消化っ


なんかねー、見てられないっ


はずかふぃ


それが、あんまり早すぎて、リプ外しすんの忘れた


も一回、Bigを頂戴した時は、周りに人少なめだったので


じっくり、見てみる


いやはや、18禁だね


あっ、スロットはもともと18禁か


そのご、バケを頂戴するも


換金後、15K負け~


まっ、ご祝儀だからナ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/27 00:14】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
満員御礼

なんだか分かりませぬが
マイホが異常な賑わい


座れねー
まぁ、座れないことはないのだけれども
(ジャグラーとか、ハロートナカイとか)
まず、出玉に縁のないきゃつらばかり


とっても出なさそーな番長に着席
本日BB RBなし


これで見たね


 


伝説の海苔神


番長600Gあたりで特訓中に【海苔】直撃


30Gほどで【海苔】


かろうじて、128前で【海苔】


300Gあたりで【海苔】


250Gあたりで【海苔】


128Gでギブ


あっ、そだ
特訓中に紐引っ張る演出の時って何狙うの?



いやー、海苔ってお金かかるね
普段よりめっちゃ使っちゃった


気を取り直して、北斗に移籍
来た来た北来た来た~


緑オーラ~


1BB目でゴウショウハ喰らいました


出玉で打ってると、うん?


なんだか、賑やか・・・


バーン


「待っていたぞケンシロー」


きゃー


びびるっちゅーの


黄色オーラだー←見えないね


げー、またゴウショウハ~


ちゃららちゃららー
ばしゅー


辞めぢゃ辞めぢゃ~


30Kくらい負けたorz



海苔神怖ぃよ・・・


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/21 21:40】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
特訓開始~

今日地元のホールに行ったなら


バンチョー1/2で⑤⑥つーイベントやってた


1/2のわりには、大体皆同じBig回数


う~ん、とりあえず北斗に着席


まったく、まったくと言っていいほどこねー


書くネタもない


あっ、バットが空き缶転がしててーくらいな感じ


で、アラエボに移動


やたー、単チェげっとー


夜の街中を徘徊中、くはー鳥飛んでますよ


くぅーUFOまで


ほらっ、ジードがフーフーしてますよ


フー


フー


チェリーフー


×


あわわ、ラクダとかでてこねぇの?


あっさりスルー


華麗にスルー


いつの間にか、昼


あっ、バンチョー空いた


398G BB12 RB忘れた


あー無理無理


って、てきとーに打ってたら


バシューン(音も忘れた)


何?何?


うーこれは、リ・・リーチ目


【鍛】【鍛】【?】
【?】【?】【?】
【?】【鍛】【鍛】


かー、ナビ外しまくり


したらば、特訓開始ー


ここでも、ナビ外しまくりー


きゃー久々の青7


轟BIgでパンダ登場なるも、第①リールで赤7・・・


ちくそー


がしかーし


6Gで赤7


40Gで【鍛】


えー、終わりっす


うー、また-10K

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/15 23:47】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
怪しいお店

今日はですねぇ


池袋のF店に行ったんですけどね
(あっ、バレルね店の名前。まぁいいや)


1/2で⑥か④とか微妙なイベントやってた


そんな訳で、北斗をペシペシ


まぁまぁ、演出の多い台で打つこと10K


ブーン


突然画面が真っ白になって


「Qpa」とか出てきた


えっ、リセットした今?


で、画面が戻ったら、シンと戦ってまして


 


 


めっちゃ期待しちゃった


まぁ、負けてやんの


これって、遠k・・・


リセットするちょい前にスイカB引いたんだよね


怪しいな


リセット後は、何も来ない


で、怪しい店をさっさと去るに限ります


近くで、グランドオープンのお店に


まぁ、一回でいいから、お粗末おそ松チャンスとやらを引いてみたかったんだよね~


まぁ、おそ松チャンスを出玉でかろうじて引くという


時間の無駄を展開し、閉店(10時までだった)


てなことで-10k

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/15 09:07】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
我が生涯に一片の悔いなしっっっ

あー、やっちまった
3日ぼーずになるとこだった。うん


でも、昨日はすげー


アタシやったよ、やったよ かぁちゃん


今日、長兄を昇天させちゃった。うふっ


いゃ~、この演出見るために、、、


 


いくら、費やしてると思っとんぢゃ~


いつもは、絶対行かないV店


別にイベントでも無い北斗


まったく、やる気も無いのに、ちょっと座ってみる


B.B. 10回 668G 設定札 3以上


いきなり、まったくいきなりの1G目で


第3リールのみ「あたぁ」消灯


えっ、えっ、タバコとか、ライター置いてないか探してみる


くぅ~


誰だか知らないけど、ありがとう


さっくり、さくさく「ユリア~~~」から


B.B.を頂く、7揃いの黄色オーラ


ビミョー


ま、ま、千円で来ましたから、イィカ



すげー強いの、ケンシロウ


ほらっ、ラオウなんて「が~はははは、油断したわケンシロー」


なんて、強がってるけど、蹴りで吹っ飛んでるしね


ゴウショウハなんて、余裕ーでトキでかわしてるし


眉毛ぢゃなければ惚れてたね


そんなこんなで22連ののち、天に返って逝かれました


がー、そのあと、全然こねー


打ち止めか


つーか、肩回したらパキパキって


22連こどきで、あたしもヤキが回ったなー


大量のお菓子と、50野口を手にいれ


ホクホクで帰れました




まー、今日負けたけどね

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/13 23:33】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

