FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
調子乗りすぎたね

今月の中盤は調子乗ってました


いやー


やられたやられた


ノーボーナスが5日連続っ


当月の勝ち分があっというまに・・・


うん、100Kは負けたね あわわ、どうしよう


で昨日は、おとなしく、家でうたた寝してたのですが


早くも禁断症状発生


あー、ヤヴァイ


ちまたは、GWというのに


なにやってんだろねー


で、プラプラと地元のホールに


もぅね、勝てる気がしねーんだな、コレが


こないだから、お気に入りのカンフー淑女を打つことに


当たるまで、長いけど連荘するのよねーコレ


打つこと100Gほどで、ゲンガンと勝負


あれーーーーー


負けたと思いきや、パンダ師匠がぶっ飛ばしてくれて(コレってプレミア?)


チャレンジのBig獲得~


して、あれよあれよで2箱ゲトー


うーん、満足じゃ


して、出玉流そうと思って移動中


1100Gの北斗発見


ぐふふー、いけるいける


とりあえず、流してから、打ち方初めー






あー、やめときゃよかった・・・


 


これ、天上突っ走ってるね


2チェもスイカも解除できねー


して、1600Gをまわった頃


三男登場ー


頭吹っ飛んでたね、見たかー


これが、北斗揃い


ぎゃー、ついてる憑いてるー


が、なぜかあたしの北斗揃いは、何時も短命・・・


2連したものの、ゴウショウハでヤラレター


まっ、ジャギステで継続したのが救いだね


20Gで、再度ジャギと戦い勝利ー


5連したものの、もうおしまいのようなので、流す


 


うーん、トータル20K勝ち


ちと、回復だな


GWって、回収モードなのかな?


おとなしく、引きこもるか、勝負にでるか悩みちぅ


 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/30 23:35】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
パンダ師匠

はっ!!


やべー、あやうく


ねしょりかけた♪


して、こんな時間に更新となりました


あっぶねー


別にお酒飲んだわけでもないけど、、、


コーヒーがぶ飲みで、トイレの回数多いな・・・しゃぁない


 


では、何故コーヒーがぶ飲みなのかっうーと


朝から夜ので、ホールにいたのさぁ~


よくさぁ、Bigは大した回数じゃないけど、Regがすげー回数の台があるじゃない?


そぅ、Big3回、Reg40回とかさー


なんだろ?


これ、どういう状況だったんだろーとか、不思議だったわけ・・・


ま、上の回数は、今日のアタシの成果ですw


いやー、びっくりしたー


なんなの、この引きは?


すげー引きを発揮してるのに、バケ


すべて7~80G以内に引けてる


最初はね、喜んでた


「きやっきゃっ」言ってもよかった
黄色い声とか出してもよかった


でもね、途中から
あー、バケでしょ、知ってるー


あっ、コレ来んでしょ、知ってるー


と、ちょっと、やさぐれた感じで、打ってた


そんな、アタシが今日打った台は、カンフー淑女


誰も打たないね、この台・・・


アタシも新台の時ちょっと打っただけで、それ以来ご無沙汰


バンチョー打とうとして、座ったら
座ったとこから右側が、カンフー淑女だったっうーだけの理由で打ち始めたのですが


ま、ボーナスでまくり、Regでじわじわ積み上げた(途中Bigもあったけど)総枚数は、、、


4200枚越えてた


すごいよ、すごいよ、カンフー淑女~


ちなみに全部Bigの711だったら、3万枚越えてる
ま、ありえないか・・・


こんな、隠れた良台があったなんて、うぅうぅ


しばらく、カンフー打ってみようかなー、ふふっ ヤメとく♪


稼動時間は8時間


この間、ずっとコーヒーで過ごしたアタシは、もぅ胃がおかしい


キリキリするー


まぁ、なにが辛いといわれると、


すげー肩こり
ちょっと、老け込んだ感じもする
右手が上がらないっうーか、右肩がちょっと前寄り
バンドの時の内野の守備くらい前寄り


あしたは、あっ、もう今日か・・・
サロンパス貼って会社行きます イタター

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/17 03:39】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いやー

なんでかな?

風林火山など打ってるのは?

またしても、下調べもなく打つアタシ

すっげー、つまんないのコレがまた

なのになのに、20Kも打っちゃった アレ?

ノーボーナスで、高確らしい演出も見ずに帰るのは、寂しいじゃない?

して、久々のパチンコ

その名も「花満開 煌」

800Gちょいの台をチョイス

・・・

・・・

パチンコって暇だね

しかも、結構時間がかかる

もぅ、お家に帰って、ひとり反省会でもすっかなーと思ってたならば

役物の枝が、ぶんぶんしなる

えっ、熱いのコレ?

なーんて思ってたら、確変ゲトー

うぁーぃなんて喜んでましたら、長げっ

確立変動中が200Gを超えました

いや、ここまで、引き弱いと、普通の人は普通に当たんねーか?

やっとこさ、あたりました、単発が・・・

なんだよなんだよーブーブー

したら、なんかボタン押せって指示が出てるんですよ

素直なあたしは、ポチッとなー

いぇー、確変昇格ー

まぁ、この確立変動中も200G超えるんですけど・・・

なんか、打ち方おかしいのか?
(まぁ、電チューのサポートで玉は減りませんけど)

250G程で、またもや単発・・・

しかも昇格ならず・・・

で、一箱いれて、しゅうりょー

20K負け

モグモグ打たなかったならなー

そろそろ、引き弱のアタシに戻りつつあるので

プラスのうちに今月打ち止めにするかなー

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/14 23:11】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
そして、ひとり

いやー


土日は酷かったな


俺空の故障から始まり、パチンコで負けーの


ノーボーニャスの日曜日・・・


あっ、今月の快進撃はここまでかー


でも、今日も打てるなー


21:00からね


遅っ!!


して、北斗などをペシペシ


いきなり、ジャギステ


きやー、うれしー♪


しかも、チェリーハズレで兄登場っ!!


くぅー、もらったー


ひゅーーー、北斗羅漢掌(漢字適当)


うぁっ、


「兄より優れた弟などいない」


あー、もぅ、じらしちゃってー


「ケーーーーン」とか言っちゃうんでしょー


 


 


ばしゅーーーーー


アレ?


アレレ?


もぅ、やる気なくした・・・


あぁ、帰りに生活費下ろして帰るかー


なんて、思ってたらば


こないだの吉宗が、580G近辺で放置


うーん


ペシペシ


ペシペシペシペシ・・・・・


うわっ、もう2Kしかねー


なのに、期待薄な「高確率」


テケテケテケテケテケテケテケテケ・・・


ぐぅお、いきなりの大家紋


いけるのか?


飲み比べーで勝利ー


爺Bigにて、ハワイへGo-(1G連)


吉宗Big後、高確スタートで、家紋コロコロー(6G)


姫Big後、102Gでバケ


バケ消化後、68GでBig-


やったー、50K換金 35Kくらい勝ったかねー


これで、生活に潤いがでます、うほっ♪


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/12 00:25】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
仮説

昨日の背番号☆壱万さまの稼動は、確かバンチョー


よしっ、今日はバンチョーでいくぜー


とホールに向かったのは、やはり20:30


行く途中で、足くじいた・・・


まるで、リンのように「ひゃぁ」と声を出して、くじいた(熱い演出の方ではありませぬのであしからず)


ま、ま、まずは北斗を打たねばと思った


10K程で、BBを頂戴するも、2連荘で蹴り飛ばされた


出玉が無くなる頃、またBBを頂戴するも、2連荘


当然、出玉は飲まれる運命に・・・


うーん、なんか隣の台気になる


すぽーんと10k飲まれる


ヤヴァイ、ヤヴァイ、まけちゃうー


アレ、バンチョーやりに来たんだった?


20Kの負債を抱えたまま、バンチョーに着席


熱くないね、今日は負けかー?


したら、8K程打ったとき・・・


がっ、リール制御がおかしい?


ぐわっ、三連消灯リプ揃い


来ましたー♪


青7


天国モードなBBを3回頂戴し、RBを3回


128回して終了~


とんとんかね~?


・・・


・・・


500円負けた・・・


あぁ、いつぞやの勝負に戻っちょります


でも、「背番号☆壱万さまの稼動に付いてゆけば」の法則が確定しました~♪


え~、明日は、俺空打って4k負け・・・


うん、明日は休む


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/07 00:26】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
背番号☆壱万効果

すげー
あの人のおかげだ


        ナムーー (-人-)


背番号☆壱万(旧ピノコ)様が、期間限定HN変更期間を実施したならば


Drコパもびっくりな、開運ぶりっ!!


なにせ、あの八代将軍での爆笑爆勝されたとの報告を見たならば


あたしも、打ちたい、八代将軍打ちたい


撤去前に打ちたい、勝ちたい


いつものごとく、20:30より職場近くのパチ屋に集合
まっ、集合って言っても、あたし一人なんですけど・・・


で、ホールに入ると、なにやら北斗のイベントやってた
まっ、北斗でイイカ?


と思いつつも、よさげな台が見つからない


して、やはり公約どおりの吉宗に


BB5 RB4 658G の吉宗に座ろうとしたら、タバコ置いてあった クソー


周りを見渡すと、どれもこれも、ゾーン抜けで終わってる


う~ん


今日は、ネタだ、ネタ作りに来たんだっ


で、BB1 RB1 194G という何ともしがたい台に座る
(だって端っこなんだもん)


1K・・・
2K・・・
3K・・・


ほーら静かだ


コロコロコロー


か、かっ、家紋だー ぺかっー


これを契機に、天国ループ


BB6回 RB4回


すげー、ドル箱出きるの早えー


実は、もっと、詳細を書きたいのですが


アレが気になって、気になって・・・


「体感機などを利用して不正にメダルを獲得した場合は、発見次第、警察に通穂します」
「また、次のような方は、ボディーチェックをさせていただくことがあります」
連荘されている方
      ・
      ・
      ・
(他忘れた)


怖えー、絶対チェックされてるー


そんな、気持ちとは裏腹に、天国ループを継続する八代将軍


コレ、設定2だ 設定2の天国だっきっと


実はデータ見てると最初のBBは1000オーヴァ


次のRBも800G位だった


怖いよーと思いつつ、1G連なんかしちゃったら、目押しも出来ねーつーの


これも、あの方のご利益だー


して、82K勝ち


ご、ごめんなさい


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/06 00:18】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
リベンジぢゃ

先日、決着は付いたわけですけど


未練タラタラのアタクシは、今日も20:30から勝負にでたわけですよ


て、まぁ12Kしか財布になかったんですけど
(ホールについて、びっくりした)
あー、思いのほか無駄使い多いなー


まぁ、今日はコレ飲まれたたら、止めよーとか
ちょっと、病んでるわけですよ


負け前提!!


こんな、無欲なあたしに、全く演出のない北斗・・・


あぁ、今日も死兆星が輝くかっ?って時、ラオウステージに行った・・・


ぎゃー、あと1Kしかねー、コンビニ行くかーなんて思ってましたら


 


ラオウが馬に乗ってたっ!!
(いゃー、何解除したんだかねー?)


青オーラの7が、あれよ、あれよと9連荘(勝ったー)


でも、「愛を取り戻せー」聞けなかったのが心残り


100G回して帰るべ


97Gで、ラオウステージ・・・


き、今日は、この出球持って帰るんだからっ!!
箱から、出してたまるかーーーーー


120G・・・


130G・・・


結局チビチビ、やってるわけで・・・


がっ


天才アミバ様登場ーー


緑オーラの7


うぅぅぅぅおっしゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁあ


たんぱす・・・orz


こ、この127枚で止めるんだからっ


今日は勝ちたい、勝ちたい、かちたーい


いやー、このあと、19連しちゃいましてーうふっ


「愛をとりもどせー」も聞けまして


ぷらす、70K おほほほほほほ


あー、感じわるいねあたし、おほほほほほ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/04 00:33】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
決着っ!!

やー
ここ2日の微妙な稼動に決着がつきました。やたー


昨日、一昨日と500円勝負を繰り広げてきましたA店


今日こと白黒着けようじゃないのよっ!


・・・


・・・


まっ、結果は黒星なんだけどさ


何?、昨日・一昨日はジャギステで、今日はラオウステージがなげー


レイの出番多すぎ


ケンシロウ、ココ任されすぎ←ココってどこだよ


まー、世紀末覇者は出て来ないわけですけど・・・


バットやリンのラオウ目撃証言も役にたたず


死兆星が輝く夜でした


で、マイナス24K


こんなはずぢゃ・・・

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/01 00:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

