FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホッパーエラー

今日ね、座った途端に、設定⑤の札がプスリ
いや、参ったねー


きちゃうよ、コレ







あのー、すいません
これ、本当に⑤っすかー?


ま、もともと800Gだったけど
1300Gまでいってますよー


なんかねー地獄モードっぽい気はしてた
でもさ、演出熱めじゃん
子役でないけどね


ヤケクソモードで、打ってたら
リンが、ひゃ~で2チェ


ももももも、もらったー


きゃー、うれぴー


【7】【7】【ベル】


 


 


いゃー、あたしも鈍ったもんだわさー


 


【7】【7】【リプ】


 


 


いや、これは、、、
まさか、、、ガクガクブルブル


 


 


【北斗】【北斗】【北斗】


キターーーーーーーーー


しかも、れいんぼー ひゃっほー♪



ほら、ゴウショウハくらっても平気なんだよねー







ばしゅー



知ってる、知ってる


北斗レインボーって、一番継続しないんだよー


 


単発の出玉でポチポチ


 


ほらね、リール制御おかしい


くるんじゃね、くるね


 


ジャギを倒して、ぼーにゃすゲットー


 


 


って、【7】の黄色はビミョーでしょー


 


 


 


 


まっ、これが、すげー継続しまして、26連


 


して、「ケンシロウ、次の一撃がうんたらかんたらー」


きゃー、昇天、昇天しちゃうのー きゃー


 


ほら、次が次が、有名なセリフ


「我が生涯に一片の悔いなしーーーーーーーーーー」ばーーん
って







 



ホッパーエラー 凹○



ちょ、ちょ、ちょっとー
今イイトコだっちゅーの


漢と漢の戦いの終焉だっちゅーの
強敵と書いて「とも」と呼ぶっちゅーの


 


で、コインを足してもらうと
興ざめな「受けてみよー・・・」から
ユリアとケンシロウが墓の前~みたいなね


ちくそー
年に何回見れると思ってんだよー


アレ、まっイイカ40K勝ちー


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/30 00:17】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
1G連×3

やっぱ、すげーなー吉宗


今日は、打つか打つまいか悩んだんですよ


ぐたぐた悩んだ末、p-worldでイベントとかやってるかなーなんて調査してみた


したら、今日は女性キャラの札が熱いとのコト


で、昼から出かけまして、札をキョロキョロ


う~ん、「ちび姫」か「くの一」かー


そりゃ「ちび姫」でしょってコトで


ゾーン抜けの吉宗を打つが、まったく熱くナィ


まー、ゾーン抜けたばっかだからなーと、G数の確認の為、上を向くと


あっ、しまったー


左の札見てたんですけど、一番左の台の左に札が刺さってない
して、一番右の台の右には、札がささってる


え~と、と言うことは、アタシの台は・・・


「越後屋」


して、隣の台は、どこぞの若ゾーがイライラしながら打ってる


即ヤメで、また札をキョロキョロ


あっ、あの「くの一」空いてる~


しかし、ゾーン抜け


20Gほどで、高確~


ま、ガセでしたけど・・・


なんだよー、今日も負けんのかよー


と脳内ブータレてたら


剣豪対決で「宙太」


ままままま、まさか


やったね、Bigげっとー☆


爺を選択っすー


これが、ハワイに行ったっすねー(1G連×1)


次は、吉宗を選択


これがねー、ナビの俵8連(1G連×2)


次は、姫を選択


これも、ナビ俵(1G連×3)


このあたりで、ヒビリまくりのアタクシ


いきなりの高確で、障子から鶴が出てきて、確定~


爺Bigを消化後、また高確スタート


あっ、怖い怖い


そろそろ、引きが怖い


まー、ガセでしたけど


久々の勝利にて、48K買ったよー


あっ、これでも、今月は負け越しなんだなー


とほほ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/28 01:01】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(0)
埼玉育ち

あがッ


打ってみたかったんだよねー


「南国育ち」


なぜか、マイホは撤去した台が復活する(検定切れ対策?)


これって、1G連しないと皆すぐ捨てちゃうんだね


34G、BB2回の台をチョイス


コレがね、ツマンナイの


液晶がないとね、熱いんだか、冷たいんだか?


まぁね、ポツポツ打ってたの


300G超えちゃって、ちょっと向こうの北斗とか気になったりしてたら


「キュィーーン」


こっ、これが


「キュイン、キュイン、キュイン」


じゃらっちゃちゃらちゃっちゃーじゃじゃじゃじゃッじゃじゃじゃじゃッ
ちゃららららー・・・


かっ、カッコイイ~☆


なんか、ロボットとか出てきそー


これが、N79さんがお気に入りだった「南国」だー


と感動もヒトシオ


あっ、やべ、あたしこの手のリプレイ外し下手だった・・・


そっこーで、3回目のJACゲーム・・・


こ、ここだ、ここで、飛ぶんだ


蝶だか、蛾だかが飛ぶんだーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ


JAC終了~♪


飛ばないか?


キュインって言わないか?


あー、そうか?


1G目もキュインって言わないか?


出玉使いはたしても、飛ばないか?


ぅぅ、モィナス20K


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/23 00:05】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
単発殺し
いやはや
今月負けすぎ

じわじわ勝つが
ばばーんと負ける

そんな訳で禁スロしている訳ですが
禁パチはしてナィ←ァホ

こ、ここは手堅く大海なんか打ってみる

そしたらさー
なんか、「スーパ」とか名の付くヤツがデビューするんじゃん
ま、気づいたのは帰りだけど・・・

ま、いっか☆

よく回るし、リーチもよく来る
しかし、当たらない

あっ、もぅ2000ぃぇんも使っちゃった
もっとさー、熱いリーチとかナィ訳~
とか、ブーたれてたら

ノーマルリーチ(単発図柄)が当たっちゃいまして・・・
なんか、よく分からないけど
サーーーーって
血の気が引いちゃいまして、なんだか、座りくらみ

た、たかが単発で死ぬんぢゃなかろうかと
予想外の当たりは、危ないょ♪

どうにか、こうにか、お茶で喉を潤して
時短を消化
ついでに、出玉も消化・・・

と思いきや

ぎゅぅぎゅぅぎゅぅ ぺこっ!!(単発図柄)

ぐほっ、お茶が気管に入った~
真っ赤な顔で、ムセながら、時短を消化

殺される!!

大海危ないっ

すっかり、当たりの免疫がなくなってしまっていることに驚愕し
一箱換金

3000ぃぇんプラスなり♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/16 22:09】 | パチンコ放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
忘れてた

そうそう、そういえば、マイホに鬼武者が復活してたんだった


で、グズグスと昼から、ホールへ移動


ま、ま、まさか・・・


アンコウ1/2


むむむ、これは


六台しかない鬼武者の半分が⑥


どれも、ゾーンちょい前止め


むむむ~


とチョイスしたのは、真ん中の台
(意味なし)


あーコレコレ、
ボボボ←コイン入れる音
デンデンデン←ストップボタン


なつかふぃ~


デンデン打つこと 30G


アンリ救出で、「当」のドアがぁ~


いいい、行くよね!?
そっちに行くよね~


みみみ、みだがーアタシの実力ヲ~ ぐわっ!!


でBig中に「カマー星人」がでちょる~


次のBigを頂戴後


う~ん200G超えちゃった


やめ時長いのよね~


ん!?
ちぇりー いがい」
チェリー揃ったよ


あれよあれよと前兆確定


これがまた、Big中に「かえで」がでちょる


ややや、やったコレ⑥だよきっと⑥だよ~


が、次のBig終了後


ゾーン抜け


Regを頂戴するも


残念ながら、美容院の予約がある為、終了~


2100枚位勝ち~


んで、美容院でカラーも頼んじゃいましてー


いゃ、店員さんが「メッシュ」にされるといいですよ~


なんて言うから、お願いしたら・・・


なんか、会社に行けそうにナィくらいのコントラスト


前髪も短いような・・・(あの方とウォーズマン倶楽部が結成できそぅ)


ああ、月曜が鬱


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/14 00:15】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
燃え尽きました
おっさん・・・
燃え尽きちまったぜ
真っ白によー

今日は、スロ友と朝一から
池袋の某パチンコ屋に行くことに

連れパチってダメだね
ヤメ時がね
合わないのよ、コレが

で、吉宗のゾーンを3つもスルーして
天井確定なのを、泣く泣く見送る

ここは、最近調子のイイカンフーで勝負だーと思いきや
この店では撤去済みじゃ・・・

で、同じメーカーの福の神など打ってみるも
意味不明・・・
いや、熱いんだかなんだかワカンネー

して、少しでも負債を減らそうと座ったのが
CRパチンコ冬のソナタ・・・

さらに負債をこしらえることに・・・

ヘロヘロの状態で、相方の北斗に行くと
2連くらいのしょぼい出玉

ひしと、肩を叩きあったね
あああ、あたしの胸で泣くがイイサ

あたしも泣きたいけど・・・

出玉を消化した、スロ友としょんぼりとホールを後にし
もんじゃをつつきながら、語りあったね

そんな、こんなでそうそうに引き上げた訳です

えっ、負債?

あはは、もぅね思い出すと、ぐったりする
口の中とかねカラカラになる
髪の毛むしりそうになる

痛恨のマイナス53K

うぁーん、吉宗のばかー
ミニョンのバカー

あたしが一番馬鹿ー

明日から、自粛しまふ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/07 19:13】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
あちょ~

このGW


カンフーレディのみで勝負してみた


収支の程は・・・


+5000ぃぇん


よよよよよ、よっし


まぁね、あんまり人気無いのは知ってた


でね、なんとなく設定変えてない気がするのよ


いつも、決まった時間に来て、決まったG数で出して、大体500枚程換金して・・・


まぁ、なんつーか


食費が浮くね、やったー


 


今日は、俺空もやってみたんですよ


いやね、ピノコねぇさんが


俺タイムの裏技があるというので


試してみた・・・


いやー、俺タイムに入らねぇや


残念無念・・・


 


明日は、マイホに復活した、鬼武者やります


アンリ待っててねー

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/06 00:52】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

