FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また、やってしまったよー

痛い・・・


非常に痛い・・・


そろそろあたしも、
今巷で流行りの秘宝伝なるものを、
腰を据えて打ってみたいという欲求に駆られ、


コンビニで30Kも降ろして


仕事場の近くのパチ屋にGo


が、当然座れるわけもなく・・・


ま、シャッターが付いてりゃ、イイんじゃね? 賛成ー
って感じで、番長に


ななな、なんとー
初スケ○イス


18禁もののお宝映像を食い入るようにみてから、タンタンとBigを消化


1G連もなく、128Gも超え・・・


ハイ、ストップ


ココ、ココ


ここね、反省ー


ここで、止めるべきでした


なんか、下皿無くなってから、財布から、


沢山、野口さん出て行ったなー


うん、福沢さんも、野口さんに替えに行った


えーと、3回くらい行ったかなー?


ふと、G数を見ると、1008G・・・


ややや、やべー


て、て、天井じゃん


も、もう止められないじゃん


で、コンビニダッシュ・・・


で、天井で頂いたのはー


 



 


どう、狙っても鍛


で、閉店・・・


100枚程度の出玉をすべて、お菓子に


う~ん、このチョコ一粒千円くらいかしら


味もひとしおです。


 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/28 23:55】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
南斗水鳥拳の使い手

う~ん


電車がめんどくさい


やっぱさー、さっと眉だけ描いてサー


できれば、ジャージなんかで行きたい


ってことで、あまり出ないA店に行ったら、すげ


スロット全部埋まってるよ


なんか、イベントやってたらしく、出遅れたあたしは、


新台のCRフレディVsジェイソンなど打つことに


ななな、なんと500円であたりましたよー


たたた、たんぱすが・・・


さくっと飲まれたので


前のK店に・・・


ここも、満員で空いてるといえば、マウス・・・


やっぱ、ツマラン


して、また違う店で、北斗を打つことに・・・


さくっと、3連頂戴するも


全部飲まれそうな勢いでして、


しかし、また3連


して、下皿プレイで、ちまちま打っていたら、


隣りに、兄ちゃんが座ったんですね


この兄ちゃん、打つ時のモーションがおかしい、


なんつーか、自分の技に酔ってる
(ぴしっ・・・・・・・ピシピシッ)


南斗水鳥拳なわけですよ


なんか、目閉じて、なんかの気配を感じたら、「カッ」と目を見開き、ペシペシ


で、上手かというと、スイカ取りこぼししてやんの
(目、閉じてるからじゃーボケー)


しかも、財布から千円札取り出すしぐさも優雅


ウザい、非常にウザい バカなのか?


しかしですねー、この兄ちゃんボーナスゲットするんですねー
(7は店員さんに揃えてもらってた)


イライラ・・・


あー、あたしが辞めるかー


が、怒涛の13連


やべー、辞められない


またしても、出しつ、飲まれつで


合計82BB すげーあたし


途中、36連での昇天も見れて


7360枚のお持ち帰り うはー


しかも、等価のお店


これ、きっと「さよなら吉宗」で消えるな、うん

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/18 12:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
発表します

さーてと


どこに行くかな?


じゃじゃん♪


 


地元の行き着けのホールが潰れてから、めっきりスロットしなくなった


まー、本当はそのほうが良かったりもするのだけれど・・・


p-worldで、良さげな店をチェック☆


 


ぬをぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー


「本日の番長は○/8でアンコウです 万枚出しちゃってください!」


出す。出す。


万枚出すーーーーーーーーーーーーー


で、打つは、ファイナルジャグラー


ま、ま、昼だしね



あー、つまんない


やっぱね、演出とかね、大事だと思うの


なんか、面白そうな台は・・・


 


はい、キングオブマウス


いゃー、Aタイプ711といえば、あたしの十八番じゃないですか・・・


初打ちだし、楽しみー♪


やっぱね、演出とかね、大事だと思うの


何?、アノちっこい液晶


やる気のないCG


アタシでも、もっとましなモン作れるちゅーの


 


相変わらず、番長の空きはナィ


して、ちょっとパチンコでもすっかなーと思い


以前から気になっていた、三国無双


おっ、なかなかいいじゃないですか


なにやら、熱い感じがするー


ジャキーン・・・


ジャキーン、ジャキーン


役物の刀だか槍だかが、3本出てきたよー


ついでに、炎まで


きたキタキター


なんか、デブなおっさんが、丸い棒振り回してーーーーー


 


ハズれた


あーあ


ジャキーン・・・


ジャキーン、ジャキーン


また、キタ


そっかーこっちかー


分かった。分かった。


カモーン


同じ演出でハズれた


 


あー、せっかく、電車乗って来たのにー


プンスカ☆


 


して、店を出るなり、向かいの店に


わー、広い。いいねー


で、前の店で打てなかった番長を・・・


3Kほど打ったとき、気が付いた


あ、やべ・・・


この店、別に番長のイベントやってるわけじゃなかった・・・


 


で、店内プラプラ


疲れたので、昨日から当たりがナイ北斗に


70G程回してところで、「ぱをーーー」


ハイ、「ダナソー」


ココからが、下皿プレイでして、飲みつ出しつで


結局、55BB


4000枚程の換金


コレまた、嬉しいことに、等価の店だった


80Kとドラ焼き3個お持ち帰り


プラス 60Kなり


マイホ認定合格でし。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/11 00:10】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
さよならの代わりに

いゃね、こんなにまでも、別れが切ないとはね


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪


今日も、一日疲れたねー
さーてと、もうひと頑張りッってね
地元のパチ屋とか、行ってみたわけですよ


「当店は、5/28を持ちまして閉店いたしました・・・」


 


ショック Orz =3


いいいいい、いったいどうしたんだ。と
何があったんだ。と


だって先週の北斗だって、がっつり出してくれたじゃん
閉店なんて、何処にも書いてなかったじゃん


えーと、あたしは、これから何処で打てばいいのでしょう?


会社の近くはなー、波が激しいし
まー、すこぶる引き潮ばかりでコレが


毎日、設定⑤⑥を発表する地元は、北斗でさえ総当り1桁だし


午後6時から、一斉に当たりだす、ホルコンバレバレの店には行きたくないし


辞めちゃいますか?


ここはねー、ちょっと堅気に戻ってね
家でPS2の「北斗の拳」やってます


いゃー、もうすぐ万枚だったんですけどねー


 


 


飽きた・・・


 


 


やっぱ、お金(生活費)がかかってないとねー
なんて、リセットしてから、設定不明でスタート
で、50枚借りる度に、野口さんを机の上に置いてみた


 


 


やっぱり、飽きた・・・


して、ちびちび飲みながら、打ってるわけですよー


やべ、ビールねぇと、ジャージでダッシュ


あー、あたしに目押しを教えてくれた、店員のちりちゃん
今頃、どーしてっかなーとか思ってたら


コンビニで立ち読みしてました


いやね、狭いね世間って


あー、今宵はA店のコインを握りしめながら寝るとしまふ


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/05 23:19】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

