FC2カウンター

プロフィール

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トラウマ

北斗SE1/2で⑤⑥


金曜日の夜中に確認した、地元ホールのイベント


1/2で⑤⑥=1/2で勝てる


の公式が成り立ったところで、朝一から並ぶ為に早めに寝る


 


 


9:45地元ホールに到着


あたしは、11番目


うぉっし、北斗SEは20台


ばっちし、ばっちし♪


して、開店と共に


 


「優待券お持ちの方お入りくださ~い」


な、ななな、なんですとー 優待券ですとー


ヤバ、10名程が、優待券を見せながら入店


だだだ、大丈夫、ダッシュするんだからー


「それではー、会員の方ーお入りください」


ダメだ、もぅダメだ


また、10名程、会員カードを見せながら入店


して、非会員の入店・・・


空いてないよなー


・・・


・・・


・・・


あた、あった、あったよー


空いてた


昨日、78B.B.の台をげっとー


きゃー、うれしー


よーし、今日は打つぞー


で、イキナリの怪しい演出より、サウザー


トキが出てきて、ボーナス白


これが、15連もしましてー


いやー今日は、いけるね


一人で100B.B.オーヴァなんていけんじゃね?


⑤だな、これ⑤だー


・・・


・・・


・・・


???


下皿も、ドル箱も空になり、追加投資も合わせて


800Gオーヴァ


これ、②位か?


ななな、なんだ最初の勢いはー


 


ギブ


ヘタレ止め


すかさず、おっさんが座ってたな


もー、あたしの今日の予定どーしてくれんのよー


で、パイレーツオブカリビアンとか見てまして


いやー初日は混むねー


なんて、イキナリ呼びつけた宿敵(とも)と時間を潰す


デパートなどをウロウロして、夜八時


ま、念のため、あのクソ台の様子でも見てみっかー


 


 


 


 


 


 


97B.B.


 


 


 


あぁ、死にたい


あたしのアホー


 


して、日曜日


昼頃、また恐る恐る、あの台を・・・


 


108B.B.


・・・


・・・


気持ちが萎えて、今日は打てませんでした


あーもー、トラウマ


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/24 00:48】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
早く打ちたいのです

打ちたい打ちタイ


仕事が手に付きません


ありえない程の集中力を発揮して、仕事を片付けたにも関わらず


やっぱり、20:30


会いたかったよー


 


 


 


 


 


 


 


レオン様♪


 


 


 


だだだ、だって空かないんだもんSE


秘宝デンエリアも満席だったんですけど


なんか、バラエティコーナーに1台ポツンと


秘宝デンが設置されていまして・・・


まー、我が目を疑ったね


なんで、秘宝デンがバラエティなのよッ!!


まま、5Kだけッ 5K打ったら、SE見に行こう


して、15K投入後


「熱いのか」


「否」


「熱すぎなのか」


「そうだーーーーーーーーー」


して、クレア 100%


よっしゃー


 


 


 


バケ


 


しかーし、


 


40Gあたり


X「7」


20Gあたり


「7」


160Gあたり


「7」


30Gあたり


「バケ」


秘宝デン 初勝利で


4Kプラスなり


明日は、SE打つぞー


朝からね


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/22 00:14】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
愛を取り戻したあたし

今日こそは


 


SEを打つッ!!


出ても、出なくても(あっ、出来れば出る方向で)


本当は、昨日打つつもりだったんですよー


 


が、しかし


お昼に買ったカレーパンを夕方温めて食べたところ


すげー、胃もたれ


もーしくしくしくしく


会社の常備薬飲んだんですけど


無理無理 ギブ


接客室のソファーで居眠りしてたら


23:30頃目を覚ましまして


誰も居ませんでした 起こせよ ヲイッ!!


仕方なく、昨日は断念


今日は、会議があったので、いつもの夜9コース


4000枚出てるSEが空いていたので(まーコレしか空いてなかった)


まー5k位は、話のネタに打つかなー と


して、10Kもサンドに投入したんだー


だ、だ、だって、第三リールで指ポキとか、


赤大オーラとか、バンバン出るんですものー


いやー、演出の熱さが変わってるよ もー


して、キタ、ハート様


に、に、逃げやがった


アレだ、アミバみたいなもんだ


「あのデブ、今度あったら殺す」と心に誓い


して、12K投資して、軽く後悔の念と今日もまた★かーと思ったその時ッ!!


フツーにシンに勝ってB.B. (ちと物足りない・・・)


これ、B.B.変わったんだよねー


まず、ラオウと対決ッ!!


ナビがないので、ほぼハズレ


ケンシロウが倒れなければ、JAC(JACインは、はさみ打ちでね♪)


で、青ザコ倒して、またラオウと繰り返すんですが、


すげー、違和感


青ザコ倒してる時の音楽が、前のラオウと対峙してるときの音楽


なんか、ギコチなく打ってると、7B.B.目で「愛を取り戻せ」♪ ワーイ


したら、蛍の光が流れ出しましてー


ヤヴァイ、白オーラだったけど、結構継続してる


11B.B.時点で、レフリーストップ


まー、今日の所は許してヤルカ


10Kプラスなり

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/21 00:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
地獄モード

巨人ってば9連敗で終わりましたね


 


そー、負け続けることはないのだ


 


 


 


 


 


スロットは別でした


 


もぅね、おかしい


ぜーっーたーいーおーかーしーいーー


 


 


 


負けが込むと、気晴らしにパチンコなどするのですが・・・


CR歌姫伝説


いゃー、アタシ何を隠そう、初めて買ったCDが明菜ちゃんでした


こりゃー、サクッっと揃えてラウンド中の明菜ちゃんに萌えますかー


と、1000ハマリの台をチョイス(これだけハマってたら出るだろー)


 


 


 


 


 


最近の台に疎くなったとは言え


1700までハマッチャイまして


ものごっつい、後悔・・・


 


 


しょぼーんっと打ってると、


雷が落ちて


 


「歌」 「伝説」 「姫」


ななな、なんだー


したら、しきりに「上」「上」言うんですよ


なんかなーと思ったら、


上の蓋みたいなの開いてる


 


て、遅かったんですけどね


したら、「真っ逆さまに落ちてデザイヤー」♪


こここ、コレ熱そうですよー


キターーーーーーー


 


 


 


たんぱす


もぅ、イヤ・・・


 


さっくり、飲まれまして


 


ただ今、★13


 


これ、20までいったら、パチ止めます


ヤメルったら、止めるんだから~ こらぁー


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/18 22:37】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
水に流して欲しいのです

もー


勝てる気がしませんッ!!


ここ数日の負けっぷりったら


最近の巨人並みです


負け始めたのは、アレだ。アレアレ


細い回廊を延々と歩いて、秘宝とやらを探すアレ


まー、打ちたかったから仕方ないと、最初は諦めた


よーし、昨日の負け分取り戻すぞー


と、アレをやった。アレアレ


なんか、水着の女の子が、ハワイでお魚さんたちと戯れるヤツ


鉄板イベントかと、思いきや、サクッと単発、ペロッと飲まれる


して、またもや負債・・・


こういうときは、アレだ。アレアレ


世紀末の兄弟喧嘩


まーね、兄弟出てこねぇんですよ(勝氏並みだね)


こりゃね、ふて寝しかねぇなーと、アレだ。アレアレ


卓球とか、紙相撲で勝負をする不良


特訓とかすりゃいいのにさ、いきなり戦って、負けたらボートの上で寝てるし


だったら、旅でもするかーって、アレをね。アレアレ


嫁探しの旅っつーの?


まー、旅って言っても、ホテルとか八百屋とか自宅とか公園とかね、ごく近所


まー、お茶こぼしてばっかりで


して、今日はね、歴史のお勉強でもするかなーって


信長と戦う、アレやったの


まっ、あのキリシタン出てこねぇんだけどね


しゃーない、八代将軍の活躍が見れるアレやりますか?


ま、負けたんだけどね


Big3回、Reg1回


一箱お持ち帰りなんですけど









焼け石に水なんじゃぁぁああああー


明日こそは・・・


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/14 23:35】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
あたしのオーラ

負けすぎー


もう、先月末は、負けすぎだってばさー


今月の生活費が無くなるかと思ったね


そんな、こんなで、ノーボーナスの日々が続き、身も心もボロボロで


鼻の頭に「おでき」ができる始末


一番酷いのは、昨日の「秘宝デン」


まーーーーーー、出ないね


つーか、子役さえなかなか揃わない


そんな、野口瞬殺で30Kは軽く負けた、そして泣けた


もう、打たないと誓いながらも


本日は、「秘宝デン」を打たないことに、方針変更で、北斗を打つ


が・・・


これまた、暇。。。


ヤヴァイ、コレはヤヴァイよー


したら、スイカ+2チェの解除で、


白オーラ・・・


よよよ、よし、まぁイイ


3連で、下皿が潤ったところで、


なかなか熱い演出が続く


コレ来るな


40G程でリプ否定


が・・・


青オーラ


2連で下皿がさらに潤う


で、シンステに落ちたと思ったら、いきなり、ケンシロウがコロシアムに


至福の1G連


なぜか、データ見るヤツは連荘中のまま


で、コレが5連


ま、10BB達成で一箱出来る


で、ジャギステで、しばらく打ってますと、2チェ


来るか?来るのか?


演出はまだかまだかと打ってると、イキナリ【北斗】揃い


しかもオーラ


きたーーーー


もぅね、すげー コレ36連もしまして もち昇天♪


ケンシロウ強い強い


88%なのは確信


ゴウショウハ避けまくり


5500枚のお持ち帰り


ありがとうございました ぺこっ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/06 00:16】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

