FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デブ 倒しました チリンチリ~ン

やった、やった~


「北斗柔破斬」


でしたっけ???


「北斗神拳の前では、お前はただの脂肪かたまりにすぎぬ」


あっ、あたしのこと言ってる???


お肉落とさないとな・・・


と、念願のハートを倒し、投資2Kで1箱のお持ち帰りだ、このヤロー


ま、これは、一昨日のお話


で昨日は、番長


それがさー、880Gで落ちてるじゃないの


して、1/2で⑤⑥でさー


BB 8回 RB 4回っつたらさー


天井スナイパーのあの人でなくても、打つっーの


しかし、おぬしもやるのー


1268Gまで、持ってかれました おしい


たまりかねて、操ちゃん登場


して、ここからが、華麗なあたしの回収劇


回収劇・・・


バケ3連


く、苦しい


して、100Gを超えて、誰もが(アタシだけ)飲まれると思ったその瞬間


ななな、なんだー


ピンポーン(COOL)、ピンポーン(COOL)、ぶぶー


ははは、初めてみたー


で、赤7が3連しましてー(1G連ではない)


また、一箱お持ち帰り


ありやとやんしたー


 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/21 01:13】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(4)
私、下手なんです

分かった。分かった。


ここ最近の不調振りったら、


あたしって、まったく台を見る目がないのかしら~なんて思ってたら・・・


台を見る目はあるらしい


今日、こないだ潰れた店が、チェーン店のパチ屋になったつっーから


さぞかし、還元してくれるだろうと思い、いそいそと出発


さ、さすがに混んでる。


ざっと見渡すも、さほど目新しい台もナイ


しかたなく、旧北斗に着席


すでに、B.B.30と、ちょっとは賑わっていた様子


で、コインを入れたならば、バシュー


ジャギステ♪


で、でかした、前任者!!


しかも、なかなか演出も多め


高設定を確信しつつ、パラダイスを夢見ていた、その瞬間、


 


ジャジャジャ~~ン


第1リールにスイカ


きたか?


お供は、バット


緑のリンゴ落とすんでしょ?


 


 


赤いリンゴでした


まー、これを契機に、今までの高設定がウソのようなツンツンぶり


スイカを揃えようが、2チェが来ようが、全てスルー


しかも、今まで1kで2k分位打ててたベルも揃わなくなった


ま、まさか、アタシは、地獄モードメーカー?


そういえば、思い当たるフシがある


あたし、最近このパターンなんだなー


ヤヴァイ、このパターンを打開せねば・・・


ってことで、北斗SEのシミュレータ買ってこよー


しばらくは、シミュレータやってまふ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/14 02:29】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

