FC2カウンター

プロフィール

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南斗五車星

北斗の拳2天覇の章が出ましたー


「このアタシも動かねばならぬか?」


 


 


 


もぅねー
ホントつまんねー


ラオウが主役ってとこに無理があるんだよなー


これってさー
ドラえもんで言うとこのジャイアンが主役だったら
どーなのよってことですよ


主役は銭型とは違うんだヨーうん



しかもねー、五車星はイイヨ
初登場だし、それなりに似てる


でもねー
ラオウとケンシロー
誰?
って思っちゃうよね


RT搭載なんですけど
まぁ、RT継続するより
さっさと、次イコー
つーくらいRTでの連チャンは期待できない
しかも、コインは減るッ!!


ユリアの演出ってあったじゃないですか?
あれ、今回もありましてね
兄弟で落ちてやがんの
ココ、萌えポイントだったわ


で、ユリアがいると、隣にケンシロー
あたしゃ、ラオウとユリアが胸キュンなことになるのかと思ってたわよ


まー、原作でもそーだったけど
キャラの縮尺がおかしい


山のフドウなんだけど
ゴウショウハなど、食らわしてやりましたら
子供達が駆け寄るんですね
「力を合わせて生きろ」見たいなこというんですよ
いい場面なんですけどねー
フドウの顔より、子供が小さいってどーいうこと?
ビックリしたわよ


海のリハク?
自分の策略にハマるマヌケだったわ
あのワイヤーなによ?


雲のジューザ
ま、まぁまぁね←ちょっと気に入った


炎のエシディシ?(なんだっけ)
出てこなかったわ


風のヒューイ
こりゃ、ザコだった
でも、バトルになるのは、結構レアだな
アミバ様見たいなもので


あっ、思い出した
炎のシュレンだ



で、ケンシロー
アンタこんなに強かったっけ?
百裂拳そんなに頻繁に出してたっけ?



で、何が言いたいかと言うと…


 


 


 



最初から、読み直せー(グダグタですいません)


まぁ、なんだかんだで30K程負けました
もぅ、動かないなきっと

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/29 21:18】 | スロット放浪記 | トラックバック(1) | コメント(4)
さよなら、強敵(とも)よ

たぶんね~


明日から、全国のホールから「北斗の拳SE」が撤去されると思うの


だからさー行った訳よ


アタシの百裂拳をあの強敵(とも)に叩きこんでやろうと


さ・て・と、


イベントなんか、やってないじゃ~ん


明日、撤去ですよね?(明日っつーか今日)


とりあえず、BB50位で、100Gちょいで捨ててある台に着席しまして


延々と昼間のバギーを見てたわ


通行人なんて、イナイし


ナイフ持った、怖いおにぃさんもイナイ


まぁ、たまにバギーがジャンプしてたわ


マミアとか言う女が「あっちにラオウが居たわ」とか言ってたけど


あれ、ウソね


まったくもって、違う方向に誘導されてたみたい


で、気がついたら、1000G超えてたわ


 


 


 


さ・て・と、


何の演出もないと思ってたら、


いきなり


ずどーーーーん


キターーーーーーーーーー


椅子から、転げ落ちそうになったわ


これがねー


青7じゃなかったのよー


かと言って、赤7も揃わないのよー


なんだー?


となりのおにぃさんに揃えてもらったの(何故揃わなかったのか不思議~)


したらねー


なんと、緑オーラ


ぐぁー、めっちゃ、テンション上がってキター


ゴウショウハ喰らう


1BBのみ


 


 


 


さ・て・と、


明日からがんばろー


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/25 00:15】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(8)
さよなら、番長

猫も杓子も先週は、番長撤去ネタ
かく言うワタクシも、ラスト番長へと出かけるがッ


空きがねぇ~(分ってた)
だ、だって、お仕事だしねぇ


仕方なく、番長台に一番近いシェィクで待機


しばらくして、我がシェイク台に、札がプスリ
ゲゲッ、アンコォォォォォォォォォ


番長台にも空きがちらほら
時刻にして、21:00過ぎ
悩む~悩む~~~~~


 


 


 


 


 



結論:シェイク続行←番長に未練ナシ


でも、ちょっと番長打ちたいな~
なんて思っていたら


どーん


20070712001225.jpg
 


↑願いが叶った


もぅ、満足


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/16 00:16】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。