FC2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよならの代わりに

いゃね、こんなにまでも、別れが切ないとはね


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪


今日も、一日疲れたねー
さーてと、もうひと頑張りッってね
地元のパチ屋とか、行ってみたわけですよ


「当店は、5/28を持ちまして閉店いたしました・・・」


 


ショック Orz =3


いいいいい、いったいどうしたんだ。と
何があったんだ。と


だって先週の北斗だって、がっつり出してくれたじゃん
閉店なんて、何処にも書いてなかったじゃん


えーと、あたしは、これから何処で打てばいいのでしょう?


会社の近くはなー、波が激しいし
まー、すこぶる引き潮ばかりでコレが


毎日、設定⑤⑥を発表する地元は、北斗でさえ総当り1桁だし


午後6時から、一斉に当たりだす、ホルコンバレバレの店には行きたくないし


辞めちゃいますか?


ここはねー、ちょっと堅気に戻ってね
家でPS2の「北斗の拳」やってます


いゃー、もうすぐ万枚だったんですけどねー


 


 


飽きた・・・


 


 


やっぱ、お金(生活費)がかかってないとねー
なんて、リセットしてから、設定不明でスタート
で、50枚借りる度に、野口さんを机の上に置いてみた


 


 


やっぱり、飽きた・・・


して、ちびちび飲みながら、打ってるわけですよー


やべ、ビールねぇと、ジャージでダッシュ


あー、あたしに目押しを教えてくれた、店員のちりちゃん
今頃、どーしてっかなーとか思ってたら


コンビニで立ち読みしてました


いやね、狭いね世間って


あー、今宵はA店のコインを握りしめながら寝るとしまふ


 

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/05 23:19】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<発表します | ホーム | ホッパーエラー>>
コメント
こんにちわ~☆
お邪魔しま~っす!!!

あらら、行きつけのお店が閉店?
それは厳しいですね……。
どうせなら他にもっと閉店すべきお店が
あったりするって思ってらっしゃるかと……。

>50枚借りる度に、野口さんを机の上に置いてみた
うわぁぁぁん、泣ける・°・(ノД`)・°・

はやく次の行きつけが見つかるといいですね^^
【2006/06/06 02:12】 URL | はるさめぱんつw #-[ 編集]
ホルコン・・・なんすか?

多分、裏基盤じゃないかな~!って思ってますwww

はるぱんさんのコメントウケタw
【2006/06/06 13:05】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]
あ・あにきー(はるぱん様)

いゃー、申し訳ねぇーっす

昨日ちょっと、飲む時間早すぎて
支離滅裂な記事になっちゃって・・・

>行きつけのお店
ここの北斗の札完全に見切ってたんだけどなー残念ッ

>他にもっと閉店すべきお店
そりゃー、もぅいつも閉店に追い込むつもりで打ってますよー
ま、あたしが先に閉店するんですけど

>野口さんを机
今朝テレビの前に3千円置いてあって
なんだーコレって、思い出すのに、ちょっとかかった♪
ちょっとですよ、ちょっと・・・

>次の行きつけ
照明の暗い店が好きなんですよー
あたし、目押しがいまいちなんで、
「7」がピカピカ光ってないとダメで
明るい店は、大体店員呼ぶハメになっちゃいます

いい店ないかなー




【2006/06/06 23:38】 URL | あかねこ #-[ 編集]
イトコさん

いゃー、まぁ正直
裏基盤か、ホルコンか分からにゃいんですが、、、

夕方から、一斉に当たりだすんだよねー不思議ー
まぁー、そんな気がするだけ?
【2006/06/06 23:44】 URL | あかねこ #-[ 編集]
>さよならの代わりに
で、ステージにそっとマイクを置いたわけね。

いきなり閉店?先週までやってたのに?ひっどー!
会員になってなかった?
貯玉とかすべてなかったことにされるから気をつけてね。

私も昨日、久しぶりに番長のCDきいた。
エンドレスで3回きいたら・・・・飽きた。
【2006/06/08 03:00】 URL | ピノコ #-[ 編集]
☆ピノコさん☆

>さよならの代わりに
落ちてたドル箱拾ってきましたー
玄関に置きっぱなしです☆

>貯玉
そそそ、そぅだー!!
あたしの貯玉かえせー
たぶん、5枚くらい・・・

なんか、風営法の改定でどーのこーのって言ってたなー

>番長のCD
ほらっ、そのうち実機からの聞けるじゃないですかー
まーちゃん来たら←ひつこい
【2006/06/09 00:39】 URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/27-998a4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。