FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しぇーくⅡ

大都技研初の5号機ということで、例のあの人が期待していた「シェイク Ⅱ」


ちょっと、先に打って自慢してみようかなーなんて、思いまして
本日BB7回:RB6回とよさげな台に着席


あまり、ハマリもきつくないようだし、こりゃ1K以内で来たりして、ウヒヒ






ウヒ・・


 


25Kも費やして


 


もぅ、なんか、ツマンナイ


ステップアップ予告があるんですけど


ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ


まで、数えても、普通に外れる


して、このステップアップが曲者で「スリー」以降


プレミアかっ!!つーくらい出ない


そのうち、ハタと演出がなくなり、テレビモニターを見つめるサボハニが、寝出した


つまんない


つまんな~い


で、945Gで捨ててきてやった


あっ、もうすぐ天井だったとかの情報は聞きたくないので、あしからず


大都は、本当相性悪いわー



しかたない・・・


隣の爆裂中のBigでも眺めてみよーかなー・・・


え、液晶が奥にあって見れねー


も、もぅイイサ・・・


アタシは、大都撲滅運動に参加します


参加者求む!!


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/14 22:04】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<さよなら、番長 | ホーム | 実録!!クソ番長>>
コメント
「例のあの人」とはPさん?
早速打ってたみたいですよ。
で、自分も昨日初打ちでした。

B10R7、520Gの台で打つ事4K、650G過ぎでサボハニから高確~VでBIG。(ゴメンナサイ・・・)
以降100G前後でBIG×5、REG×1を追加。(さらにゴメンナサイ・・・)
200Gオーバーにてヤメた訳ですが、パッタリとサボハニ引けなくなったので見切りをつけました。

「945G」止めは正解かも?
5号機は天井と言う保険ないですからねぇ。
ちなみに、隣の台は1700G過ぎでバケ引いて、さらに400Gオーバーで死んでましたね。
バケで60枚弱は少な過ぎ。
バケ9連くらったら、十分死んでしまいますね。

個人的はシェイクⅡはあり、ですが・・・
【2007/06/15 07:33】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
やはり、スリー以降でませんよねえ。
そりゃ、短時間稼動の自分には出ないわけだ。

生入りREGとか生入りサボハニ揃いとかはあったのに。

今回は演出なしチャンス目は確定ではありませんね(笑)

ってか、やっぱりフラグのすぐわかる5号機で高確とか無理がありますよ。

真・吉宗の高確演出とかは、たとえば30GのRTだと面白いと思うんですよね。
打ったことあるか知りませんけど、スカイラブみたいな感じだとかなり生きると思います。


あと、リンク貼らせてくださいね。
【2007/06/16 13:37】 URL | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
失礼しました。
シェイクⅡの高確もプチRTだったんですねー。

実戦であまりに少なかったから全然気付かなかった(笑)
【2007/06/16 16:14】 URL | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
どうも打ってるっぽい話だったので
「まさか?!」と思ったら、アタシより早く初打ちしてたのね?

そしてアタシより早く・・・・・ぷぷぷ・・・

あーうちのほうにもねぇ、900Gで捨ててる台があった。
そして永遠に誰も座らなかった。
あの台捨てたの、あかねこさん???

私はねあれからチョイチョイ打ってますよ。
相変わらず2kとかで引いちゃうんだよね~あは~
え?自慢してるって?そんなことないですよ。

だってバケだもん。
【2007/06/19 22:06】 URL | ピノコ #-[ 編集]
タカ様

>「例のあの人」とはPさん?
えっ?、あっ、うん、あのPさんです

みなさん、ヒキいいですよねー
アタシが座れば、ピタリと天井なのに
ふっしぎー

>「945G」止めは正解かも?
でしょ~
アタシも、熱くなってたところだったんですけど、
ハッ!!五号機って天井無いんだっけ…
と思いだして、完璧なやめ時でしたよ

>個人的はシェイクⅡはあり、
アタシはヘタレなのでジャグラーにしときます

【2007/06/19 22:39】 URL | あかねこ #-[ 編集]
しろくに様

>やはり、スリー以降でませんよねえ。
そりゃ、もうプレミアですから、そうそうでますかってんですよ?

サボハニ揃ってもスルーされちゃった時は、店員さん呼んで「コレ、壊れてマスよ」って言いそうになったですよ

まぁ、アタシが座った台が、低設定だったのかと、「新台!!ジャンジャン出します」と書いてあっても、あえて低設定だったのかと…

>スカイラブ
実は、アタシの行くホールは、尽く入って無かったんですよ

>あと、リンク貼らせてくださいね。
あっ、どぞどぞ、こんな辺境の地でよろしければ、いくらでも、貼ってくださいまし~
【2007/06/19 22:48】 URL | あかねこ #-[ 編集]
ピノコ様

>どうも打ってるっぽい話だったので
あっ、ばれた
だだだ、だって、あんなに宣伝されちゃ、興味も湧きますよ~
で、いくら貰ってんの?

>あの台捨てたの、あかねこさん???
あ~、アタシきっと、ピノコさんが打ち頃だと思う台ゴロゴロ作ってますよ~
アタシが打って、ピノコさんが打てば、完璧な立ち回り…って
アタシ負けっぱなしだよ!!

>私はねあれからチョイチョイ打ってますよ。
実は、アタシももぅ一回だけ打ちに行って、「ナディアBig」でナディアを選択
でも、いまいちインパクトにかけるな~、次Boyにしてみよ~と思ってて
「7Big」これ、曲選べないんだね
もぅ、これ以上のヒキは無かったので、残念ながらお預けだわー
【2007/06/19 23:03】 URL | あかねこ #-[ 編集]
もしかして何か勘違いしてる???

BIGの曲が選べるのは、サボハニが揃って
ステージ選択して、BIGに当選したときなら
どんなキャラでも曲でも選べるんだよ。
図柄は関係ないっす。

ステージ移行関係なく、通常画面とかバトルとかでBIGが確定したら
曲もキャラも選べず「キャラ紹介」が出てくるあの曲しか流れないのだ。

うん、たぶんそう。きっとそう。
【2007/06/22 22:23】 URL | ピノコ #-[ 編集]
ピノコ様

>どんなキャラでも曲でも選べるんだよ。
わわわ、そうなの?
いゃ~、まったく雑誌買わないし、当日は、パンフレットみたいなやつも品切れで、リール配列さえ分らない始末
子役取りこぼしもなんのそので打ってましたよ←負ける要素満点

確かに、おっしゃる通りの展開でした
まぁ、あのステージがまったく分らないんですけどね、えぇ
【2007/06/23 01:23】 URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/45-6bdf9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

