FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよなら、番長

猫も杓子も先週は、番長撤去ネタ
かく言うワタクシも、ラスト番長へと出かけるがッ


空きがねぇ~(分ってた)
だ、だって、お仕事だしねぇ


仕方なく、番長台に一番近いシェィクで待機


しばらくして、我がシェイク台に、札がプスリ
ゲゲッ、アンコォォォォォォォォォ


番長台にも空きがちらほら
時刻にして、21:00過ぎ
悩む~悩む~~~~~


 


 


 


 


 



結論:シェイク続行←番長に未練ナシ


でも、ちょっと番長打ちたいな~
なんて思っていたら


どーん


20070712001225.jpg
 


↑願いが叶った


もぅ、満足


 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/16 00:16】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<さよなら、強敵(とも)よ | ホーム | しぇーくⅡ>>
コメント
打ってないのに「さよなら」とは・・・
なるほど、薫先生でありましたか。
不評のシェイク、結構打ってるんでしょうか?
誰よりもプレミヤ見てたりして?

しかし、5号機の設定6なら確実に勝ち、ですよね?
大都撲滅運動リーダーのくせにうらやましい!

ちなみに、あかねこさんは”変身”しないんですか?
某戦隊にお誘いされてない?
【2007/07/16 08:58】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
【タカ様】

>不評のシェイク、結構打ってるんでしょうか?
う~ん、イベント台でもないかぎり打ちませんねぇ
マイホでもガラガラですよ
プレミアは、これか最初で最後のような…

>しかし、5号機の設定6なら確実に勝ち、ですよね?
いゃ、あの、その…
収支書いてないですけど、これ800G超えてます
番長待ちだったので、ポチポチ打ってたら
いつの間にか、こんなに回してたよッ
まぁ、コイン持ちがいいのが救い

>ちなみに、あかねこさんは”変身”しないんですか?
あ、アタシ??
無理無理
アタシは、恥じらいってものを知っているので(きっぱり)
【2007/07/16 22:51】 URL | あかねこ #-[ 編集]
はじめまして。

ピノコさんのところから来ました、あけtです。

いつも、ピノコさんとこのコメ欄で、あかねこさんのコメを楽しく拝見させて頂いてます。

早く挨拶したいと思っていたんですけど、遅くなってしまいました。

時々、こちらにも遊びに来ますので宜しくお願いしま~す♪
【2007/07/17 19:39】 URL | あけt #-[ 編集]
あけtさんがガラにもなくマジコメッ(笑)ww
あかねこさん、気をつけて!
・・・えっと、よくわかんないけど、気をつけてッ!

あ、どうも。あいさつが遅くなりました
恥じらいを知らない女、ピノコです。

あーーさよなら番長はこんなカタチでしたか。
そうかー未練ないかぁ、うんうん。
でもこのプレミアいいね♪
私は操ちゃんと、轟もみてみたいけど
・・・・まぁ、この先シェイク打つかどうか、び、微妙。
【2007/07/17 20:19】 URL | ピノコ #-[ 編集]
ぐそう・・・

あかねこさんがレスしてくれたと思って見てみたらピノコさんだった (;´Д`)


あかねこさんっ!!!

ピノコさんには特に気をつけてくださいww
近づくとあの変なジャージ着せられますからね~♪
【2007/07/18 09:42】 URL | あけt #-[ 編集]
変わった形でバンチョーラストを迎えられましたね。
あ、そういやこのブログで2度と打つかと書いておられたからそれでよかったのか(笑)

ところで、リオパラとかハーレムエースとかの「設定7」マシン、これにもやはりささるのはアンコウなのでしょうかね?
好き嫌いがあるでしょうが、同じロングRTなしマシンで札台打つならハーレムエースかなりお勧めです。
調子いいと2桁Gでぽんぽん当たります。ゾーンあるのって思うくらい(笑)
【2007/07/18 11:28】 URL | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
【あけt様】

初めまして…というか
かなり、存じあげておりました

すいません、お返事遅くなって、アタシかなり気まぐれ更新&ピノコ様の様に笑いの神が付いておりませんので

>変なジャージ
鑑賞用には、欲しいんですがね~
着るとなるとねー
イヤダ!!
【2007/07/18 23:46】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【ピノコ様】

>・・・えっと、よくわかんないけど、気をつけてッ!
えっ!!、えっ!!よくわからないけど、気をつけマス!!

>恥じらいを知らない女、ピノコです。
ななな、何言ってんですか~
ピノコさんのジャージ姿に全国の殿方は「萌えv-238」のはず
アンミラの制服っぽい方なんて、もぅ全国の殿方のおかz…

>そうかー未練ないかぁ、うんうん。
ホントは、番長ガン見で打ってました
おかげで、カウントアップの演出もブッチしてました。うん

>でもこのプレミアいいね♪
でしょ~
番長ガン見してたら、この状態!!

>・・・・まぁ、この先シェイク打つかどうか、び、微妙。
大丈夫、必ず打つさ、間違いナイ

【2007/07/19 00:02】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【しろくに様】

>変わった形でバンチョーラストを迎えられましたね。
あっ、いや、番長打つ気満々だったんですけどねー
この札が無ければッ!!

>そういやこのブログで2度と打つかと書いておられたからそれでよかったのか
ぁい、有言実行がモットーなので(ウソ)

>リオパラとかハーレムエース
うちのホールの5号機で連チャンしてるのって、ジャグぐらいですね~
設定辛いんですよ~
大体
■■■■■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■

■■■
みたいになってますよ
リオはあるんですけど、ハーレムエースはナイですねぇ
店長の趣味かしら?
最近は、ちとデビル・メイ・クライを打ってますけど、あれは、絶対2桁では出ない仕様だッ!!

【2007/07/19 00:14】 URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/46-e489c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

