FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよなら、強敵(とも)よ

たぶんね~


明日から、全国のホールから「北斗の拳SE」が撤去されると思うの


だからさー行った訳よ


アタシの百裂拳をあの強敵(とも)に叩きこんでやろうと


さ・て・と、


イベントなんか、やってないじゃ~ん


明日、撤去ですよね?(明日っつーか今日)


とりあえず、BB50位で、100Gちょいで捨ててある台に着席しまして


延々と昼間のバギーを見てたわ


通行人なんて、イナイし


ナイフ持った、怖いおにぃさんもイナイ


まぁ、たまにバギーがジャンプしてたわ


マミアとか言う女が「あっちにラオウが居たわ」とか言ってたけど


あれ、ウソね


まったくもって、違う方向に誘導されてたみたい


で、気がついたら、1000G超えてたわ


 


 


 


さ・て・と、


何の演出もないと思ってたら、


いきなり


ずどーーーーん


キターーーーーーーーーー


椅子から、転げ落ちそうになったわ


これがねー


青7じゃなかったのよー


かと言って、赤7も揃わないのよー


なんだー?


となりのおにぃさんに揃えてもらったの(何故揃わなかったのか不思議~)


したらねー


なんと、緑オーラ


ぐぁー、めっちゃ、テンション上がってキター


ゴウショウハ喰らう


1BBのみ


 


 


 


さ・て・と、


明日からがんばろー


 


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/25 00:15】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<南斗五車星 | ホーム | さよなら、番長>>
コメント
単発ですか・・・。
だから、私はCタイプは苦手なんですよねー。
このまま北斗は最高2連で幕を閉じそう。

え?今日給料入ったから最後に行けって?

もう、真底まで5号機体質根付いちゃったので、20k以上は投資できません(ぁ

やはり、関東と関西では設置も撤去も1週間ほど差がありますね。
こっちは今週一杯は大丈夫みたいです。
・・・打つかどうかはホールの雲行き次第で(笑)
【2007/07/25 14:17】 URL | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
明日からどこもかしこも北斗ホクトHOKUTOだよ♪
そっかー。ってことはSEがなくなるってことなんだね。
うん、イラネ。

今度の北斗、五車星ってどうよ?
もうこれで終わりにしてほしい。
新しいキャラは増えなくていいっす。
初めて北斗がスロで登場したときのあの感動が薄れる・・
初めてレイが登場したときのあの・・・
初めてトキが登j・・・・あ、もういいですね。

>ぐぁー、めっちゃ、テンション上がってキター
あ~あ~あ~!!危なーい!
こういうときってホント危なーい!

>明日からがんばろー
うん、がんばろ☆

んで、いつラオウ昇天させたの?
は!まさか昇天させられたってことッ?!
【2007/07/25 21:23】 URL | ピノコ #-[ 編集]
あかねこさんも北斗打ちなんですね。
まったく、ストレートの30K(多分)は疲れます。
そして赤7緑オーラで単発は、あまりに酷い仕打ち。
最後の最後、打ち始めたら前兆だった、なんて幸運から奇跡の50連オーバー!なんてドラマが待ってる事をお祈りしております。

私事で恐縮ですが、ちょっと前、赤7から41連しました。ワォ!

でも、明日から何がんばるの?
【2007/07/26 00:07】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
【しろくに様】

>だから、私はCタイプは苦手なんですよねー。
Cタイプの醍醐味って、やっぱ出玉のスピード感じゃないですか
あっちゅー間に一箱とか溜まっちゃう。うふ。

>このまま北斗は最高2連で幕を閉じそう。
え?ぇえ~
少ないッ!少ないッ!
しろくにさんも、20連とかしたら、もぅ北斗の虜ですよ
ガンバレ、あと一週間ッ!!

>もう、真底まで5号機体質根付いちゃったので、20k以上は投資できません
だ、大丈夫ですよ
20kあれば、アタシなんていつも10kぽっちで勝負してるのに
だから、負けるのか…
【2007/07/26 00:55】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【ピノコ様】
>うん、イラネ。
そうね、イラネ。←賛同

>今度の北斗、五車星ってどうよ?
今日は、さすがに打てなかったわ~
でも、北斗から一番近い「青ドン」から見てたの
え~とね
技術ってすごいねッ
キャラがね、リアル過ぎてキモイ
筋肉キモイ

>こういうときってホント危なーい!
もぅね、赤7揃えてくれた隣のおにいさんに、ホント申し訳なくて
もぅ~、ヒキ薄でごめんなさいッ!!

>んで、いつラオウ昇天させたの?
あっ、コレはこの前日ですッ
いゃ、あの、投資2k位でね、サクっとね
22連チャンしてね
して、すぐ帰っちゃいましてね…
ま、早い話、ネタになる話でもなく、割愛してみました。ぷぷぷ
【2007/07/26 00:56】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【タカ様】
>あかねこさんも北斗打ちなんですね
一時まったく打たなかったんですけどね~
5号機ばっかになってきたんで、再燃した訳ですよ~

>まったく、ストレートの30K(多分)は疲れます。
おしい、実に惜しい、40Kです
この先日に、実は昇天させてまして
トントンですかね~
だから、前日の勝ちも、この日の負けも無かったコトにしています

>そして赤7緑オーラで単発は、あまりに酷い仕打ち。
もぅ~、ホント酷いッ
リンが出てくるって、高を括ってたら
ばしゅ~って
0.5秒位は、反応できなかったハズ

>ドラマが待ってる事をお祈りしております
残念ながら、アタシが行くホールは、全て撤去済みでございます

>でも、明日から何がんばるの?
そりゃ、ジャグですよ、ジャグ
もぅ、連チャンするったら、ジャグ連しかないじゃナイですかぁ
ホールに軍艦マーチを轟かせてやる
ジャンジャンバリバリ。ジャンジャンバリバリ
【2007/07/26 00:58】 URL | あかねこ #-[ 編集]
ど、どォ~しちゃったんですかッ!?
前のが絶対あかねこさんのイメージなハズ!?
か、冠婚葬祭系?
ある意味ウケル!
【2007/07/29 00:16】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
【タカ様】

えっ、イヤ・・・
普通にカワイイーしょ?

アタシだって、キュンと来たわけですよ

ほら、上のキャラ達、じーと見てると
目玉が動きますから
怖わっ!!
そんなところに、胸キュン!!
【2007/07/29 21:23】 URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/47-e036890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

