FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南斗五車星

北斗の拳2天覇の章が出ましたー


「このアタシも動かねばならぬか?」


 


 


 


もぅねー
ホントつまんねー


ラオウが主役ってとこに無理があるんだよなー


これってさー
ドラえもんで言うとこのジャイアンが主役だったら
どーなのよってことですよ


主役は銭型とは違うんだヨーうん



しかもねー、五車星はイイヨ
初登場だし、それなりに似てる


でもねー
ラオウとケンシロー
誰?
って思っちゃうよね


RT搭載なんですけど
まぁ、RT継続するより
さっさと、次イコー
つーくらいRTでの連チャンは期待できない
しかも、コインは減るッ!!


ユリアの演出ってあったじゃないですか?
あれ、今回もありましてね
兄弟で落ちてやがんの
ココ、萌えポイントだったわ


で、ユリアがいると、隣にケンシロー
あたしゃ、ラオウとユリアが胸キュンなことになるのかと思ってたわよ


まー、原作でもそーだったけど
キャラの縮尺がおかしい


山のフドウなんだけど
ゴウショウハなど、食らわしてやりましたら
子供達が駆け寄るんですね
「力を合わせて生きろ」見たいなこというんですよ
いい場面なんですけどねー
フドウの顔より、子供が小さいってどーいうこと?
ビックリしたわよ


海のリハク?
自分の策略にハマるマヌケだったわ
あのワイヤーなによ?


雲のジューザ
ま、まぁまぁね←ちょっと気に入った


炎のエシディシ?(なんだっけ)
出てこなかったわ


風のヒューイ
こりゃ、ザコだった
でも、バトルになるのは、結構レアだな
アミバ様見たいなもので


あっ、思い出した
炎のシュレンだ



で、ケンシロー
アンタこんなに強かったっけ?
百裂拳そんなに頻繁に出してたっけ?



で、何が言いたいかと言うと…


 


 


 



最初から、読み直せー(グダグタですいません)


まぁ、なんだかんだで30K程負けました
もぅ、動かないなきっと

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/29 21:18】 | スロット放浪記 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<アタシの中に鬼を見るのはこれからダー | ホーム | さよなら、強敵(とも)よ>>
コメント
いやぁ~、早速がんばってますねぇ、ジャグr・・・
って、北斗2じゃないですか!?
そうですか、もう打たれたんですね。うらやましい・・・
我が地方にはラオウ軍は侵攻しておらず、未だSEが稼動してます。
と言う事で、ワタクシもラスト北斗SE、-34K食らってしまいました・・・
でも、コロッシアムでユリアが待つ演出をついに見れたので、まぁ満足です・・・

しかし、今回のブログ、一生読み続けなければならないのかと思っちゃいましたよ!
だって、終わりのほうで「最初から読め!」と・・・
繰り返し読む事11回目くらいで、「もしかして北斗の拳を?」って事に気付いて、事なきを得ました。

>炎のエシディシ
ジョジョの柱の男の一人ですね。
【2007/07/29 22:49】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
>このアタシも動かねばならぬか?
無理するなって。

今回のあかねこさんは上手いこというね。
おねえさん、感心しました。

>主役は銭型とは違うんだヨーうん
ドラえもんの例えといい、銭形といい、わかる気がする。
アタシもね、ラオウが主役と知ったとき違和感があったわ。
しかも五車星登場かよッ?!って思ったけど・・・

>五車星はイイヨ
あ、そうなんだ。

>キャラの縮尺がおかしい
山のフドウ、あれは異常ね。

>炎のエシディシ?(なんだっけ)
ちょwww(笑)
似てるッ!あ、似てるか?わ、わからん

>最初から、読み直せー
アタシもそう思ってさー
部屋の隅に積んである北斗の拳を久々に手にしたら
ホコリなのか、なんなのか、「得体の知れないもの」が
うっすらと積もっててぞっとしました。。。
本の間にもついてるの。なにコレ?新種のウィルス?
【2007/07/29 23:09】 URL | ピノコ #-[ 編集]
【タカ様】
>いやぁ~、早速がんばってますねぇ、ジャグr・・・
じゃジャグラーも頑張ってますよー
ただ、ラブリージャグラーの赤ペカッが見たいが為にね

>コロッシアムでユリアが待つ演出をついに見れたので、まぁ満足です・・・
そー言えば、SEではプレミアを見た事無いよーな気がする

>最初から読め!
そーそー、北斗の拳を最初から読まなければならないのは、アタシだっ!!
実は、山のフドウ以外は、すっかり忘れてました
見てろよ~、アタシの中に鬼を見るのは、これからだー・・・ってラオウを応援しなきゃいけないのか
【2007/07/30 02:32】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【ピノコ様】
>無理するなって。
いゃっ、ピノコ五車星のアタシが動かないことには

>ラオウが主役
でしょー
しかも、このラオウなんか、英会話教室の先生見たいになってるの
で、ケンシローとのバトルの時、なぜかケンシローを応援してるワタシ

>炎のエシディシ
ジョジョだったか?(タカさん情報)
う~ん思い出してキタ
風のラムゥ
炎のエシディシ
光の…光の…♪光る~光る東芝、回る~回る東芝←分からずじまい

>本の間にもついてるの。なにコレ
ちょ、何栽培してんのー
気を付けて!!
たまに、古い本読んでると、ダニみたいな虫も本の上歩いてるから
【2007/07/30 02:49】 URL | あかねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/48-3ac1d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 22:36】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

