FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アタシの中に鬼を見るのはこれからダー

本日は、2/3でアンコウがお約束されている、「北斗の拳2 天覇の章」をね


朝一から打つ気で、昼頃起きました。ひゃっほい


あー、もう席無いだろうな~なんて、しばらくドトールで考えながら←まだ行かない


もしあっても、クソ台だけだろーな~なんて、大戸屋で物思いにふけり


14:00頃ようやくホールへ


ガラッガラッだよ


何ッ?! もぅ皆飽きたの?


スロッター待望の機種じゃないの?


まぁ、えぇか


250G付近で当たりなしの端台をGET


ポチポチ打ってますと、黒チェリー真ん中ドン


ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお、黒オーラだよ


これがねぇ、悲劇の始まり・・・


なんたって、


 


 


 


 


 


 


RT105回まで行きましたから~


ぁぁぁぁ、アホかぁ~


しかも、このRTでのボーナスは、Big2回、Reg4回


もぅね、つまんなぁぁぁぁぁぁい


ケンシロウとの勝負は、負けるけど、


「俺に後退はない、前進あるのみ~」


とか言って、なかなか終わらない


ほら、RTのカウントなんて、99回から変わらないんだから~


何予想外の継続してんのよ~


ラオウなんて、3回昇天してんのに、次のRTの時に、ひょっこり戻ってきてるし


あっ、予想外と言えば、bigの時、ザコキャラを倒すシーンがあるんですけど


何か、数字が出てきて、下の所に加算されてくんだけどね、


10000HITオーヴァ


きゃー、スゴイ~


何このアタシのヒキ


この際、50RTあたりから、頭より上に上がらない腕なんて気にするなー


ショルダーバックの紐が擦れて、首が真赤になってるのなんか気にするなー


エイリヤンも出てきたし、なんか、も出てきたし


プレミア出放題


もぅ、満足。一生分打ったね


最終的には、Big16回、Reg19回


40K程勝ちました。ふはははははは


代償は、極度の肩こりと、首の腫れですけどね


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/05 21:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11)
| ホーム | 南斗五車星>>
コメント
>もぅ、動かないなきっと
見覚えあります?この文言。
こう、マウスのホイールをクリクリッと回して前回の記事の最後の行・・・
さくっと動いたんだ・・・
シリガル?

しかし、5号機で+40Kの戦果は十分ですね。
RT105連・・・凄過ぎ!
確か、今回は「愛を取り戻せ!」「タフボーイ」以外にもう1曲追加されてるハズ。
当然聞けたんですよね?
いいなぁ・・・
自分も打ってるんですが、最高9連止まりですわ。
もうズドンッてアメリカンチェリーみたいなヤツが止まるんです。
自分的はもう、ホント北斗2打つ気力が湧かない・・・
でもあかねこさんのこんなお話し聞くと・・・
ちなみに、今の自分のマイフェイヴァリットはマーベルヒーローズって台で、増えるRT搭載してる凄いヤツです。
是非1度打っていただきたいデス・・・
【2007/08/06 00:03】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
【タカ様】
>見覚えあります?この文言。
ほ、ほらっ、「きっと」って書いてあるじゃないですかぁ
断定的じゃナイな。うん←自己弁護

>さくっと動いたんだ・・・
そ、そりゃー
⑥確だったら、知らない台でも打ちますよ~
そー言えば、最初の鉄拳の時もそうだった

>5号機で+40Kの戦果は十分ですね
でしょー
アレ、Bigでも純増200枚ちょっとだからね
奇跡的でしたわ。ほほほ

>RT105連・・・凄過ぎ!
もぅ、落ちることナイと思うとヨユーですよ
でも、めっちゃ腕痛いッスよー
これがねぇ、SEのボーナスだったら、万枚のヒキなのになー

>当然聞けたんですよね?
モチです
でも、周りがうるさくてあんまし聞けなかったけどねー

>もうズドンッてアメリカンチェリーみたいなヤツが止まるんです
RT中は、コイン持ちがよくなるのは確かなんですけどねー
落ちたら、すぐボーナスだったりすることもありましたから、RTがムダに長い時は、落ちた方が、演出楽しめますよ
RTの演出ツマンナイし

>マーベルヒーローズ
あっ、これはマイホでもあります
・・・でも、バラエティコーナなんだよなー
熊酒場の横にね
ここのバラエティは、まったくやる気無しでねー単に列を埋めてるダケかと
【2007/08/06 23:47】 URL | あかねこ #-[ 編集]
5号機北斗でのすばらしい戦績、きっと北斗フリークにはすばらしくやる気を与えたことでしょう。
偉大なる、あかねこ魂!



えー、私はマジカルハロウィンという、データカウンタ殺しのマシンを最近は操っております。
こっちのRT(AT機能もあり)もすごいですよ。なんたって、消化中にボーナス引いてもリセットされずにそのG数が残り、さらに追加で抽選されれば上乗せされるんですから。
もうね、高設定で1回長いの引いたらずっと続くんじゃないかと思えるくらい続きますよ。
このRTもちゃんと増えていきますので、BIG200枚そこそこ仲間としてよろしく(ぇ
【2007/08/08 16:58】 URL | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
【しろくに様】

>やる気を与えたことでしょう
いゃ、アタシがもぅヤル気を無くしております
5号機の気まぐれには、本当もぅ、何アレ?
⑥確定なのに、明らかに低設定の挙動
して、RT中に閉店を迎える、ヤルセなさ

>マジカルハロウィン
これは、マイホにナイですねー
うちのホールって、あんまり萌え系無いんですよ
狭いんで、仕方ないか~

RTって、結構ストレス溜まるのよねー
出るのか?出ないのか
はっきりシローって
【2007/08/09 00:38】 URL | あかねこ #-[ 編集]
肩こりは癒えましたか?
ワタクシメが癒してさしあげられないのが残念です。

北斗の拳2演出マスターのあかねこさんに質問です。
さる筋の情報によると、ホッパエンプティになった時の音声が3種類ほどあって、
①お前にはエラーすら生ぬるい!
②お前は沢山出しすぎた!
③次回北斗の拳! メダル補給に店員現る~!
と言うものらしいです。
あかねこさんは全て制覇しました?

ワタクシ、北斗2でホッパエンプティの経験ございません・・・

さて、その後あかねこさんの中には如何なる鬼が?
【2007/08/17 08:40】 URL | タカ #oUPgpoCM[ 編集]
>アタシの中に鬼を見るのはこれからダー
確かに渡る世間は鬼ばかりよね。
アタシの場合鬼神でした。鬼は鬼でも神様だYO!

>朝一から打つ気で、昼頃起きました。
これってよくあることだよねー。わかる、わかる。
アタシもあかねこ派だわ。

>大戸屋で物思いにふけり
もしかして一人で入った?誰かと一緒?
ちなみに私は一人で入ったことがあります。
ま、だからどーしたって話だけど。

>RT105回まで行きましたから~
えええーーーごめーーんw
わからないッ!このすごさがわからないわッ!
あかねこさんが「アホかぁ~」って思うのと
「つまんなぁぁぁい」って叫ぶ意味がわからないわ!
もうね、最近の5号機はちっともわからない。
たぶんもうダメだと思う、私。
シェイクで終わってます。

でも40kも勝ってすごいなぁという
小学生でも理解できることなら私にもわかります。
おめでとー☆

打ってるときはバッグをおろそう。
【2007/08/20 23:49】 URL | ピノコ #-[ 編集]
【タカ様】

うぁー、まったく油断してました(自分のブログを見てない)

アタシが聞いたのは~
①お前には****
②お前は*****
③次回北斗の拳! *****
(****は聞こえない)
っーか、ここのお店メダルの補給少なめで、出だすと、しょっちゅう呼ぶ事にになりましてねー
閉店間際だと、かなりイライラします
【2007/08/26 23:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]
【ピノコ様】

お返事遅くなりました

>アタシの場合鬼神でした。鬼は鬼でも神様だYO!
イイナー、鬼浜撤去されてましたヨー

>もしかして一人で入った
大戸屋は、アタシが唯一地元で一人で入れる憩いの場です
松屋は、敷居が高くて・・・

>わからないッ!このすごさがわからないわッ
まー、あんまり変化のない画面を見ながら3000回程一人で回したっつーことですよ

>でも40kも勝ってすごいなぁという
たまーに来る連チャンの時に、チョコチョコとドル箱に詰め込んでいました。
うん。あんまり暇なんで、コイン俵積みしてましたよ(几帳面だなーアタシ)

>打ってるときはバッグをおろそう。
イャー、あぶないねアレ
首が落ちるとこでしたよ


【2007/08/26 23:24】 URL | あかねこ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/17 10:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/10 19:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/26 20:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneko80.blog52.fc2.com/tb.php/49-c160c7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 22:36】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

