FC2カウンター

プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
負けても泣かないもん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パチンカーからスロッターに華麗に変身 出玉なしには変わりナィ そんなあたしのパチ屋放浪記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実録!!クソ番長

アタシの読みに間違いは無かった


午後8:00に設定⑥の札がプスリ


なのに、1000Gを超えても放出されない番長を意地で打っている。


おかしい、絶対におかしい


はたして、この札は、アタシの台のモノなのか?


それとも、右隣の人のものなのか?


それを確かめるべく、端っこから札の刺さる位置を確認してみる


間違いナイ、アタシの台が⑥だッ!!




えー、過去最高の1268Gでバケ



ちょっと涙目になりながらも、ココからの連チャンに期待ッ!!



き、来ましたよ~ さすが設定⑥だぁ~




23G  :バケ
114G:バケ
87G  :バケ
64G  :バケ
101G:バケ
134G:バケ
17G  :バケ
145G:バケ


奇跡のバケ8連チャン


殴ってイイですかね?


もぅ、後には引けないッスよ~


出玉など、手元に無くしょぼしょぼと追加投資をしていると


360Gで青7ですよ!!奥さん


よぉ~し、設定⑥の実力見せたれ~


・・・



・・・



・・・



1G連なし


飲まれ終わり・・・


閉店・・・



これが、都内某所の設定⑥なのだ


ここの設定⑥で勝った試しがねー



さてと、今日はスープ春雨にするかな


なんてことを思いながら、コンビニの支払の小銭にさえビクビクしてました


さよなら、番長


もぅ、打つかッ、クソッ!!


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/11 21:21】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ファイナルジャグラー?(もんた風)

あっ、


なんだ?、


テメー、


コノヤロー


いつから、点いてたんだ


 


GOGOランプ


 


250Gで捨ててある番長を発見


1ゾーンのみと心に誓ったのに、気がつけば700Gを超えていた


どうにかこうにか、赤7を頂くも、当然使い果たす
(しかも、パンクした)


追加投資までして、当初予定の360G付近で捨てて来た


 


なんだか、消化不良


 


しかたがないので、ジャグラーを打ってみる


ボケーっと打ってたら、隣のA-Boyが


「点いてますよ」


だって・・・


かー、恥ずかしい~


い、いったい、何時から点いてたんダヨッ!!


GOGOランプが点いているにもかかわらず


目押しをするでなく、タンタンとゲームを消化し、


なんなら、そろそろ帰ろうかと思っていたのは内緒の話


気を取り直して、Bigを消化中に、ハタと思い出した・・・


リプレイ外しができねぇんだった


ホントねぇ、この御時世、リプレイ外しが逆押しでできないってどういうこと?


プロ仕様かッてーの?


マニュアル車かッてーの?


どうせ、アタシは、AT限定だっちゅーの


3回目のJacinは、残り25Gもあったちゅーの


まぁ、なんだかんだいって、結構設定よかったらしく


4回もBigを頂だいした


しかし、忘れてはならないッ


アタシは、リプレイ外しができない


ひと箱に満たない、出玉を換金


ぐだぐたの-20Kなのだ あはは


 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/26 00:05】 | スロット放浪記 | トラックバック(1) | コメント(4)
放置プレイ

あけまして、おめでとうございます(遅ッ!!)


気がつけば(気は付いてたがな)、2か月以上の放置


こんぞうさん。すまぬ


「仕事がめちゃんこ忙しかった」と言いたいが


まぁ、ご飯が美味くて、ドラマが面白くて、寝るのが大好きだったつーこと


ホントすまぬ(反省)


そーいえば、あの方が、「後悔はしても反省するな」と
深いな~


「正月は打つな」と亡くなったおじぃちゃんがよく言ってた(ウソ)


でもね、「北斗昇天祭」なんて、すてきなイベントがあったから行ったわよ


で、さくっと1kで青7レインボー


す、すばらしい、今年はついてるわー


なんて思ってたら、3B.B.後の子役ゲームで、揃った


777


これ、すげー、なんかスゲー


と思ったら、白オーラだった


当然のごとく、転落


ゴンショウハを喰らって


鳴かず飛ばずで、出玉を消化…


上げて、落す


一年の計を見た気分でふ



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/05 13:53】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(6)
伝説について

今日はね、伝説モードとやらに、一言いいたい


結果からいうと、15B.B 5R.B


もうね、ここ最近の稼動としては、申し分ないわけ


しかし、出玉は2000枚
(少ねっ)


ま~ね、途中天井行きましたよ


Big後の天井ですから、1000超えましたよ


思い起こせば、5回目までのB.B.


さくさくっっと、連荘してくださり、


ここで、約2000枚近くでていたの


で、ゾーン抜けで、止めるか~なんて、思った午後1時


席を立とうと思ったら


隣りのおっさんが、「それ、伝説モード入ってるよ」


って、言うんですよ


「ゾーン抜けてますからね~」なんて言うと


「200Gまでに出るんじゃないかな~」


ななな、なんと、すげー情報


これは、打たねば、とコインを戻し


打つ


打つ


打つ



これが、1000G超えまして


アタシの怒りは、当然、この隣りのおっさんに向けられるわけで・・・


この、隣りのおっさん、アタシのハマリを他所に、ちゃくちゃくと出玉増やしてやがる


この握り拳は、ドコに向ければいいですかね?


 


して、天井近く、ようやくReg


いゃ~、アタシよく切れなかった


エライなアタシ


もぅ、打ち切るつもりで、回していると


来た、高確でのレオンパパ


その後、出しつ、飲まれつで、


やっとこさ、2000枚をたたき出した時には、


午後8時を超えてた


 


 


えー、あたしの7時間を返せ~


と言いたい、おっさんは、3時間前に3箱持って、お帰りになりました
(今度会ったら殴る)


まー、結論としましては


アタシの怒りの伝説は作れたということです


「あたしの怒りと、伝説モードについての考察」より

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/23 06:12】 | スロット放浪記 | トラックバック(0) | コメント(3)
バケニモマケズ

バケニモマケズ

単発ニモマケズ

天井ニモ子役取リコボシニモマケヌ

分厚イ財布ヲモチ

慾深ク

決シテ台をドツカズ

イツモシヅカニ打ッテイル

一日ニ諭吉ト

樋口ト少シノ野口ヲ使イ

アラユル台ヲ

昨日ノ負ケブンヲカンジョウニ入レズニ

ヨク打チハマリ

ソシテワスレル

地元ノホールノ激アツノイベントノ

メールヒントヲ見テ

東ニ北斗ノイベントアレバ

行ツテハマッテヤリ

西ニ番長⑤⑥アレバ

行ツテ天井ヲクラヒ

南ニ新台入荷ノ店アレバ

行ツテ負ケテモイヽトイヒ

北ニ秘宝伝④⑤⑥ガアレバ

ツマラナイカラ即ヤメ

ハマリノトキハナミダヲナガシ

天井ノトキハコンビニマデアルキ

ミンナニギャンブ好キトヨバレ

ハマリモセズ

サイフニユキチイツパイ

サウイウヒトニ

ワタシハナリタイ


なりたい

【2006/10/03 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

